スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

臭うぞ~

2006/02/21 Tue 22:16

今まであまり気にもしてなかったんだけど、近頃の我が家とっても
ソラ臭い(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
今日はなぜかいつもは気にならないのに玄関を開けた瞬間
(-""-;)ムム・・・なんだかソラ臭い・・・
お部屋に入っても同じだからトイレを覗くが、今日はまだトイレシーツが綺麗なまま
( ̄ー ̄?).....??アレ??
とりあえずお散歩へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
昨日の分まで遠回りして1時間ほどタラタラ歩く。

家に戻って窓全開で掃除機を掛けるが、臭いは微妙に残ってる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ママワンコのようにあらゆるところをフンフンしてみる。
( ̄へ ̄|||) ウーム
1、ソファーカバーがかなりソラ臭がする。
2、カーペットがヒヅメとソラのよだれでかなりソラ臭になってる*o_ _)oバタッ
3、玄関に散歩用バックがあるが、それにうんPを入れてもって帰ってくるのでなんだか臭いが取れていない(ノ≧ロ)ノ
4、トイレ用に敷いてあるクッションフロアーも微妙に臭う・・・

o(TヘTo) クゥ あらゆるところがソラ臭でいっぱいになってるわ!
く(""0"")>なんてこった!!
これじゃあせっかくソラを洗濯しても意味ないじゃん!!

そんなママの悩みなんて知ったことかと早速お仕事開始のソラ!
なんで君はママが帰ってくると張り切ってお仕事するのよo(TωT )( TωT)o ウルウル
(ヘ;_ _)ヘ ガクッやってくれますな~( ̄。 ̄)ホーーォ。
滑り止めにと思いママが購入したブロックカーペット破壊!!
なんちゅう素早さでお仕事を完成させるんだ(;`O´)oコラー!


06-02-21_18-50.jpg


料理を始めようとするとo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
その後も軽快なフットワークでママにジャンピングソラパンチをくらわせながら、次々にお仕事を始めようとするソラ(T▽T)アハハ!
おかげでママ、煮物焦がしました☆ヽ(o_ _)oポテッ(パパ(≧≦) ゴメンヨー)
急いで下準備してソラとプロレス開始(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ソラ、噛んじゃいけないことは分ってるから、加減はしてるんだろうけど、何せ歯が当るのは☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
少しでも当るとヤバイと思い、後ろへ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
そのお姿まさに海老。ヘ(;・・)ノ ピョーン
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
面白すぎ!
結局ソラのペースで遊んでしまうおバカなママなのでそれを見抜いてお仕事するソラは遥かにママより賢いのかも・・・(-""-;)ムム・・・

さて、明日は臭い消しにアロマオイルかお香でも買って
お家の空気を綺麗にしようかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ


06-01-25_18-44~00.jpg

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そのにほひぃ~
ソラ君のフェロモン攻撃だったりして(笑)
やっぱりヨダレのついている所って臭いですよねぇ~
我が家はピレブランドの窓超くっさーい!
カーテンも洗っても次の日には臭いかも(T▽T)アハハ
私は今週末また(笑)部屋の掃除にいそしむつもりでーす!
p.s.今日はみるくの件でぐったりしたので早いけどもうねまーす(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
我が家も♪
我が家も今週は掃除しようと思ってます!
でもいつもそう思いながら寒いと腰が重くてなかなかはかどりませーん(T▽T)アハハ!

ママ~もう寝ますって・・・ソラ家はその時間はもういつも ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミしてますよ~

管理者のみに表示

