
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モテ♂

2008/02/05 Tue 21:02

この所毎日寒い日が続きますね~
おかげで2熊さんは絶好調です

先週、シャンプーをした事もあり、ふわふわでとってもキレイな2熊さん♪
どこへ連れて行っても
「キレイね~
と褒められております

特に蓮たん、最近はモテモテ♂となっております。
といってもにモテてる訳じゃぁなく
その飼い主様にモテております

バランスがよくて、マーキングがとっても上品だ、
どこの血統だ、蓮の子を残す気はないのか、
♀ピレを飼ってらっしゃる方には是非婿に欲しい等等

このような言葉を頂くと、飼い主として嬉しく思えるのと同時に
血筋と言うのは凄いんだな~っと
思ってしまいます。
蓮は本当に素晴らしい血筋を受け継いでおります。
特に我が家で何か手を掛けたわけでもないが
歩き方、立ち姿、本当にきれいだと思います
今年の夏には2歳になる蓮たん。
毛もやっと増えつつあるので、これからの成長が益々楽しみです
mote2.jpg


( ̄0 ̄;アッ
兄貴分のソラと言えば、相変わらず♀と間違えられる事もしばしば
それでも毛が増えピレ以外に間違えられなくなってきました(爆)
そして何よりソラはお洗濯すると本当に輝くような真っ白いピレになります
で、自由に放牧すれば相変わらずの爆走で元気が良くて
良い子だね~と褒められる(* ̄m ̄)プッ
蓮と比べるとお笑い系ですね
mote1.jpg


まあこんな2熊さんですが、我が家にとってはソラも蓮も
可愛い息子です
2熊さんが元気で仲良く楽しく生活できているなら
それで十分です
それでも褒められる事は気分が良いですけどね(笑)

そうそう、ママが朝仕事に出かける時のソラのパニックですが
もう殆どその症状は治まりました。
チッコもうんPも帰ってくるまでガマンしてるし
何より朝、吠えなくなりました
訓練士さんにアドバイス頂いたことを実行し続け、効果がでたのは
とっても嬉しかったです

ママもダメ飼い主に戻らないよう日々これからも精進しなくては
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 納得♪ | HOME | 夢の中で »

