
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

納得♪

2008/02/07 Thu 20:29

良く遭難したり、老人の一人暮らしなどで病気になって
誰も気付かなかったりしたときに、が一緒にいて
体を温めてくれていたおかげで助かったという話を
耳にすることがあります。

確かに温かいんだろうけど、いったいどれくらい
温かさを保てるんだろう・・・( ̄  ̄;) うーん

我が家は相変わらず暖房を点けていないので、室内温度は
常に10度前後
近頃は朝起きてリビングの温度計を見ると
5度とか、6度とかざらにあります
さ、{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
熊使用な我が家だわ(T▽T)アハハ!

それこそ天然毛皮の2熊さんにママも温めてもらいたいわ
そう思ってると・・・

nwmui1.jpg
 「ソラ兄ちゃん、そろそろ・・・」  「うん!ボチボチ・・・」
nwmui2.jpg
 「zzz~」  「zzz~」
とばかりに寝始める2熊さん。
あらあら相変わらず仲のよろしい事で
さらに温かそうで羨ましいな~(¬д¬。) ジーーーッ
と視線を送ってると
nwmui3.jpg
 「ママも一緒に寝るでしゅか??」  「一緒でも良いじょ~」
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
もちろん一緒に寝ますとも!!
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
寝させてください
「ではお邪魔しま~す
nwmui4.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、ママはしっかり
2熊さんの間に割り込ませていただきました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
めっちゃ温かいです
これなら一晩寒い中でも耐えられそうです
なんだか妙に納得してしまったママなのです
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ギャァ!! | HOME | モテ♂ »

