スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ギャァ!!

2008/02/13 Wed 21:56

ココ数年にない大寒波のおかげで超寒い我が家
明日も2熊さん使用のお天気でだそうです

そして仕事を変わって以来毎日帰宅が遅くなっているママ
2熊さんには10時間以上お留守番なんてこともざらにあります
それでも慣れたもので、ちゃんとチッコもうんPもガマンして
待っていてくれます♪

所が、昨日はそれに輪をかけるように定時後に研修が入り
時計を見ればもう夜の7時過ぎ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
急いで帰っても軽~~く12時間以上のお留守番・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
しかもその日の朝に限って蓮たんお散歩でうんPをしなかったんですよ

やっかいな研修にイライラしながら
終了と共に急いで帰宅

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ちゃんと2熊さん良い子でお留守番できておりました

そこでママは急いでお散歩に行こうと、いつもなら
着替えるところ、そのままダウンを羽織お散歩へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ちゃんと靴はスニーカーに履き替えていきました
そう・・・ちゃんと履き替えて・・・・

しかーし!!それが裏目にでました・・・
ストッキングを履いてのスニーカーは、ぶかぶか~(-゛-;)~
カポカポさせて早足で2熊さんと歩いてると

スッポン!!と靴が脱げたかと思うとそのまま

ビターーン!!!と派手に転んでしまいました
「ギャァー!!」

思いっきりストッキングは破れ、膝は擦り傷で血がダラダラ・・・
それを見た2熊さんは
「ママ・・・ぼく達引っ張ってないよ・・・」
とキョトンとした眼差しでママを見下してました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

( ̄  ̄) (_ _)うんうん今日は君たちは悪くないわよ
ママがおバカなんです。

血ダラダラでお散歩を終え、家に帰って明るいところで
膝を見てさらに(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
見事に腫れ上がってました

寒い夜のお散歩・・・冷たいコールタールの道・・・
かなりの殺傷能力をもっておりましたわ(T▽T)アハハ!

教訓・・・気をつけようブカブカスニーカーと冬の冷たい散歩道

そして今朝になってさらに腫れあがった膝と痛々しい擦り傷・・・
それでも2熊さんとお散歩に出かけるやっぱり元気なソラママなのだ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ΣΣ(゚д゚lll) 大丈夫ーーー???

転んだところの擦り傷めちゃくちゃ痛いよね・・・
大人になって転びなれていないから?余計に
痛さが増すかも~><
傷跡残らなきゃーいいけど・・・
私は転んでスネを擦ったけどいまだに傷の跡が
残ってるよ~^^;
気をつけてくださいね~!!

そそ、以前ピレニーズってシールを貼った車を
見かけるって言ったんだけど、ひっさしぶりに
昨日その車をみかけたの~e-317
リヤガラスいっぱいにe-276とピレニーズ どんた って
書いたシール貼ってましたよ~。
sonoさん、お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
この年になって転ぶのはホント恥ずかしいし
か~な~り痛いo(TヘTo)
今は傷は随分良いんですが、
膝が青タンになってめっちゃ恥ずかしいです(;_q))クスン
ホント気をつけないとダメですね(T▽T)アハハ!

w( ̄o ̄)w オオー!
どんた君ですか?!
まだお会いした事ないピレさんですね~
そのうちどこかのランで会えるかな~(*^.^*)エヘッ

管理者のみに表示

