スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

頑張った後は!

2008/02/17 Sun 10:58

ソラ蓮、この頃お耳カイカイで良くパタパタやっていたので
外耳炎の可能性があると思ったママは本日
2熊さん連れ

普段お耳のお掃除は嫌いじゃない2熊さんですが
病院では奥のほうまでしっかりお掃除してもらうので
さすがに嫌がりました
くすぐったいのとガサガサ音がするので嫌なんでしょうね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まあでも逃げ回ったり怒ったりすることもないので
ガッツリ押さえ、しっかりお掃除していただきました

診断は軽い外耳炎!
調べてもらいましたが、耳ダニもいなくて、カビの繁殖もなし
洗浄液と塗り薬で治りそうです♪
ちなみのその他、リンパ腺等触診してもらいましたが
異常なし
そして体重もソラは変わらず、蓮は前回と比べたら3キロ近く増加
成長真盛りですからね~
体格が大きくなった分増えたようですね♪
相変わらず触るとお痩せさんですから(*≧m≦*)ププッ

さて、病院で頑張った2熊さんにはこの後たっぷり
楽しんでいただくために帰り道にあるドッグランへ

雪が溶けた後でちょっとドロドロだったので転がっても大丈夫なように
服を着せ、早速放牧
inuya1.jpg
蓮たん、お尻が跳ね上がってます
今日はソラよりも蓮のほうが走り回ってましたね~
ソラは珍しく1熊探索をたのしんでおりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
inuya4.jpg  inuya5.jpg
最近のソラはランに行っても
最初こそ挨拶したりと他の子と絡むんですが、その後は1熊探索の方が
良いみたいですね・・・( ̄  ̄;) うーん
これも大人になってきた証なのかも?!
蓮たんはまだまだ色んなことに興味が尽きず
「うひゃひゃひゃ~~」としっかり遊びまくっております
inuya2.jpg  inuya3.jpg
まあでもあまりに楽しそうに走る蓮を
見るうちに結局爆走したりする事もあるんですけどね・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

寒いのが大好きな2熊さんにはとっても楽しいでしょうが、付き合う
パパとママは{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
体も冷えてきたのでカフェでタイム♪
ソラ蓮も一緒に休憩!
inuya6.jpg  inuya7.jpg
おやつが嬉しいソラチンもっと走っていたい蓮たん
わかりやすい表情ですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

休憩した後さらに1時間ほど走って最後に転がって(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)な
状態になったところで撤収
服着せててよかった~
足洗い場できれいに洗い、ちょっと汚れたソラ蓮の体を
ブラッシングして今日のお遊びはオシマイ

帰りの車ではとぐっすりお休みの2熊さんでした
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

