
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ネタ三昧

2008/02/25 Mon 20:46

お久しぶりの日記でございます
いや~書くネタはイッパイあったんですが
この所パソコンの調子が悪く、開くのに時間がかかることかかること
自分のブログを書くにも、ネット検索するにも
時間がかかりすぎてイライラ
おかげでずっとパソコン電源OFFのまま( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今も直ったわけではないため、かなり時間がかかりながらのアップ

まあその間にも色々とネタはあり、その一つぐらいは
公開しようかと~

その一つとは・・・
久々にソラがやってくれました。

ある日の平日仕事から帰ってくると、フリーのソラは
いつものように眠そうに尻尾フリフリお出迎え
パニック症状も治まり、今までどおりお留守番が出来るようになり
ホッとしてたママ♪
今日も良い子でいたのね~と2階へ行き、着替えを終え
洗面室へ洗い物を持って行った瞬間・・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
バスルームのドアのアクリル性の特殊ガラス調の扉が割れてる
な、何があったんだ????
雷でも鳴ったのか?!
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
そんな様子はなかったし・・・
よーく考えよう~
( ̄0 ̄;アッ!!
ドアがバスルーム側から割れている・・・
ハッ!(`ロ´;)

お留守番のソラ→暇→バスルームのドアをツンツン(*・・)♂→開いた
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪→バタン!!→( ̄△ ̄;)エッ・・?
ドアをまたまたツンツン(*・・)♂→今度は逆から押してるので開かない・・・
ツンツン(*・・)♂ツンツン(*・・)♂→(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ開かないじょーーー!!
バンバン飛びつきガラスを叩く・・・

バーーーーン!

割れてしまった扉を潜り抜け無事脱出C=(^◇^ ; ホッ!

じゃあ僕チンは一安心でママが帰って来るまでお休み

とこんな具合でしょうか

とりあえず飛び散るような本当のガラスじゃなかったので
ソラに怪我はありませんでしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

でも・・・急いでガラス屋さんへ電話をすると
なんと1枚代えるのに特殊なアクリルガラスは高いようで
4万円もかかるってΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

そんなもったいない事はできないとパパに相談。
上半分は無事なのでホームセンターへ行き、代わりになるようなモノを探し
プチリホーム決定
で、何とか2人で試行錯誤した結果、なんだか昔っぽいドアの出来上がり
gan1.jpg
 これ、材料費、工具合わせて3000円かかっていません
お風呂に入るにも何の支障もないので、OK
あ~4万も払わなくってよかった
全く・・・ソラはいつまでたってもお仕事がなくならないんだから
gan2.jpg
 「ぼくは何もしてないでしゅよ!!」
( ̄  ̄) (_ _)うんうんわかってるって!!
蓮は良い子でクレートでお留守番してたものね~
そのドアの傷も壁のウエストもすべてソラちんのお仕事だもんね~
gan3.jpg
 「ママ・・・ごめんだじょ
って、言ってるそばからママのハンドクリーム拉致らないの

と、まあこんな感じで相変わらずネタがつきない日々を
送っております。
早くパソコン治してサクサクとブログにネット検索したいものだわε=( ̄。 ̄;)フゥ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

