スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イルカさん♪

2008/03/01 Sat 23:59

今日は1年ぶりにイルカさんに再会するために
南知多ビーチランドへいってきました

昨年同様みるリー家、どきん家、そして今回はムジュ家も
一緒にイルカさんに会ってきました

結構寒かったので人が少ないかと思いきや、意外とたくさんで
ビックリ

イルカさんの楽しいショーにワン達はお目目キラキラ
リオンちゃんは一生懸命応援していました

ソラは退屈で別の意味で頑張って吠えておりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ショーが終わった後は皆でお散歩♪
ふれあいコーナーなどあったんですが、何せシロクマ8熊
ちょっと立ち止まれば、シロクマふれあいコーナーになってました

適度にランド内をお散歩し、続いて楽しいお昼ご飯♪
昨年とこれまた同じく、まるは食堂さんにいって
うみゃぁ~えびふりゃぁをがっつり頂いてきました

この後はみるリー家におじゃまして、ワン談義で盛り上がる予定だったんですが
ソラ蓮家は予定がありココでお別れ
久々にみんなにあえてもっと遊んでいたかったので
ちょっぴり残念なママ
今度はもう少しゆっくり遊べたらいいな~♪
みるリー家、どきん家、ムジュ家のみなさ~ん
お誘い頂きありがとうございました~

minami1.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いるか♪
相変わらずうるさいリオンで恥ずかしかったですが、ビーチランドとまるはツアーは楽しかったですね♪
今度はランで遊びましょうね~(= ̄▽ ̄=)V
楽しかったね♪
みるりーママ、1年ぶりのイルカさん見学ツアーは楽しかったね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
ご飯も相変わらずエビが大きくて大満足(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ただ。。。最後までご一緒できなかったのは残念だったわ(;_q))クスン
今度はまたドッグランで一緒に遊んでくださいね(* ̄▽ ̄)ノ~~

管理者のみに表示

