
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暖かいね~

2008/03/02 Sun 16:15

今日はココしばらくなかったようなお天気
スッゴク暖かくてママもチョー“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

と言うことで、昨日自由運動できなかったソラ蓮引きつれ
近場のドッグランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

早速放牧~
さすがにちょっと走ると暑そうな2熊さん
それでも楽しくスキップヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

と、そこへ誰かが置き忘れたボールを発見!!
minami4.jpg

後ろからコーギーちゃんが誘っても、2熊の視線は先にあるボールへ・・・・

そしてダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
もちろんゲットできたのはソラチン♪
minami3.jpg

ご満悦なソラ
とっても譲って欲しい蓮たん
しばらくじーーーーっと待ってましたが
譲らないソラに痺れを切らした蓮たんは
「それじゃ
minami2.jpg
とさっさと違う場所へ移動~
ソラちんΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
(*≧m≦*)ププッ
見てるとホント飽きません

この後、しばらく自由に遊ばせ、マッタリしてきた2熊さんを連れ
これまたいつものカフェへランチにいってきました♪

久々に週末の良いお天気に、パパママ、ソラ蓮大満足なお休みとなりました
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

