スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

月曜の朝

2008/03/03 Mon 20:54

楽しかった週末のお休みはあっと言う間に終わり
もう月曜日
さて1週間の始まりです
2熊さん、今週も良い子でお留守番してるのよ~
tiga1.jpg
「僕チン良い子でクレートでお留守番だじょ~tiga2.jpg

「ぼくはソファーでお留守番でしゅ
( ̄△ ̄;)エッ・・?

(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

逆ですから!!
蓮たんがクレート
ソラはね・・・・
クレートでもソファーでもお好きにどうぞ
1週間ママも頑張るから
君たちはね・・・・
良い子で寝ててください
それだけで帰ってきたときママはとっても平和な気分になるから
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
v-238
ソラ君蓮君のお顔が可愛いです。良い子でお留守番えらいです。
ソラ君フリーでも落ち着けるようになって、ママさんが仕事に行くこと理解してくれているのですね!
ブログの衣替えも素敵です!v-221
ありがとう(*゜▽゜*)
ボタンママさん、そちらは
まだまだ雪が沢山ありそうですね~♪
ボタンちゃんの成長振りがとっても可愛いです(*/∇\*)キャ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ソラ、おかげさまで平常心戻りママも安心して
お仕事に行く事が出来るようになりました♪
御心配頂きありがとうございました<(_ _)>

ブログ、ちょっと春っぽくしてみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

管理者のみに表示

