スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑いかな?!

2008/03/08 Sat 23:59

今日は朝からとってもいいお天気
ちょっと出かけたいところがあったんだけど
まあこんなよいお天気にお留守番も退屈か~
2熊さん一緒にお出かけしちゃいました

どうせ出かけたい場所もOKのところだったし( ̄∀ ̄*)イヒッ

さあまずはしっかりつかれてもらいましょ~っと♪
もちろんドッグランで放牧です

(。--)ノ ハーイ!案の定テンション高いソラ蓮。
熊さん達にはちょっと暑いかも?!ってな気温でも走る走る
haruru1.jpg  haruru2.jpg
この激しいタックルごっこはソラ蓮2熊でしかできません
お互いタイミング当たり所を熟知しているようで
今までこの遊びをして怪我をした事がありません
もちろん目は話さず監視はしてますけどね

この日はホント良いお天気で、小型犬なども沢山遊びに来ていましたが
意外と上手に挨拶も出来、ソラ蓮も踏みつけないようちゃんとあそんでいました
haruru3.jpg   haruru4.jpg
蓮の後ろにいるのはアフガンのパピーなんですよ~

さあ~ランでガッツリ遊んだ後はママ達のお買い物に付き合っていただきましょ~♪
その場所とは土岐プレミアムアウトレット

何を目的に来たかといいますと
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ソラ蓮家・・・・
ついに・・・・

一眼レフデジタルを購入しようかと!!!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

で、ココにはNikonがアウトレットとして出店してるので、実際の物と
価格をチェックしにきたんですぅ~

見てしまえば即買いしてしまう我が家のパパ
止めるのに必死でした(T▽T)アハハ!
高い買い物なんだからじっくりしっかり性能お値段も研究しましょ~

その頃ソラ蓮はパパとママ交代でベンチで待たせていたんですが
相変わらず止まってると人山が出来てしまいゲンナリ
あまり嫌な思いをさせるような方はいなかったけど
一人が了解を得て触ってるとワーーってドサクサに紛れて
触る人って多いですよね
ソラ蓮、そんな時はママに視線で訴えます・・・(-_-)ジィー
「ママ・・・勝手に触ってるんですけど・・・」(; ̄Д ̄)なんじゃと?
ママ一言
「ソラ蓮、コッチに( ^^)r おいでおいで」
とママの足元に隠してしまいます
で、ギャラリーには
「ちょっと疲れてるのでごめんなさいね。」
と断りを入れちゃいます♪
前にも書きましたが、人が主流の場所にお邪魔してるわけですから
こちら側が対策を練らないとね

この後暖かいお外でランチをし、熊さん達も暑さと人に疲れてきたようなので
帰ることにしました。

さて、帰りのの中では熊さん達は爆睡
パパとママはデジカメをどこのメーカーで、何を購入するか
余計に悩むことになってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
初コメ。
ソラ蓮ママ、ハローv-344
初コメです、誰か分かるよねe-104。怪獣二人を操る、しほママ☆ですe-319
一眼レフ買うんだぁ。
我が家に一眼レフがやってきて以来、写真を撮る楽しさが初めて分かった気がするよi-189
うちのはキャノンだけど、候補に入ってそうなら、見に来てちょi-234
わかるよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
しほママ~バッチリ誰かわかるわよ(*≧m≦*)ププッ
一眼レフね・・・v-212
この爆走2熊さんの様子をしっかりキャッチするにはそろそろ必要かとv-219
そうそう、しほママっちは買ったんだよね~♪
そろそろまたお邪魔したいと思ってるので、その時は是非みせてくださ~いv-421
おっ?
どもサナダムシです。
オヒサです。
一眼レフですか~。
各社で大きく画の作り方が違うから迷いますね。
爆走シーンを主に撮るならレンズも検討しなきゃ!
レンズにはF値という絞りってのがあって、低い方が明るい(ブレに強い<高価)です。
参考になれば。
ではでは。
お久しぶりです
サナダムシさん、お久しぶりです♪
そうなんですよ~ついに一眼レフを買おうかとおもってv-10
以前にも悩んだことがあったんだけど、この仔達の活き活きとした表情を撮りたいな~と思って
ついに決心したんですよ(*≧m≦*)ププッ
(・0・。) ほほーっ
レンズも検討しなくちゃいけないんですね〆(._.)メモメモ
いつも貴重なアドバイスありがとうございます<(_ _)>
早速パパにも相談してみますねv-218

管理者のみに表示

