スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春はそこまで・・・

2008/03/09 Sun 13:20

昨日に続き、今日も暖かくてとってもいいお天気
さすがに本日はママは家事に専念させていただきました
お洗濯に、お布団干し・・・
ワンの敷物洗いに、ご飯の買出し!!
主婦はお仕事がお休みでも何かと忙しいですよねC= (-。- ) フゥー

お庭の雑草さんもボチボチ元気になりだしたのでホームセンターへ
除草剤を探しにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ホント春を思わせるようなお天気
ついでにデイジーとビオラの苗を買って植え代えしちゃいました
Image054.jpg
お花が沢山咲くといいな~
ママがお庭でゴソゴソやってると
お外に出たい蓮たんは窓からo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
Image057.jpg
蓮たん、気持ちい良いですか~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう春はそこまで来てそうですね~
でも
ソラ蓮にはお出かけするには厳しい季節になっちゃうのよね
お出かけ大好きなソラ蓮!
やっぱり春でも爆走爆走V(○⌒∇⌒○) ルンルンであそんじゃう?!

きっと遊んでる気がするわ・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
家事頑張りましたね!
いつもキレイ好きのソラ君ママ見習いたいです。
お花も綺麗!
暮らしが潤いますね!
北海道もかなり暑くなって、ボタンの舌がペロ~ンと伸びてます。
散歩もマッタリで・・・家の方向に向くとぴたりと足が動かなくなりますv-37
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ボタンママさん、キレイ好きだなんて~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
普段はあまり気合が入らないんですが、
よーし!!っと思うとなんだか
張り切っちゃいますv( ̄ー ̄)v
犬を飼ってるから家が汚いと言われるのもなんだか腹が立つし~(-゛-;)~
それに春が来ると模様替えとかしたくなっちゃうのよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ

今日はこちらも暖かくて
2熊さんは運動会をしては
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… 言ってますわ(;^_^A アセアセ・・・

管理者のみに表示

