スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

始まったか?!

2008/03/11 Tue 21:43

今日はなんと気温が20度Σ('◇'*)エェッ!?
すっかり5月の陽気でござます
こんなに急に暖かくなると、我が家の2熊さん。。。
ご飯イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜病が始まります

早速本日夕飯も半分残しておりました
agbin1.jpg
 「暑いからご飯要らないでしゅ
 「僕チンも要らないじょ~
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
このまだ春先の暖かさで何を言ってるのかしら?!~(-゛-;)~
gabin2.jpg
 「だってさ~」
 「そうでしゅよね~」
とヒソヒソボソボソ相談中
gabin3.jpg


「早く涼しくならないかな~?!」

って・・・(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
まだ本格的な春は来ていないし、真冬が来るのは半年以上先だぞ~~

これからの季節人にとっては嬉しい季節
熊さん達にとっては嫌~な季節
そしてママにとっては電気代&食事対策に(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)な
季節の到来になることでしょ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
なるほど・・・
我が家のみるくさんも最近朝食抜きでございます。
確かに最近暖かいですものねぇ~
今日の散歩ではかなり早い時点でかなり暑がっておりました(汗)
私は春爛漫はウェルカムなんだけどパパは花粉症だし、ピレにしてみれば暑い・・・
あ~早く秋にならないかなぁ(笑)
今日も!
みるリーママ、今日も暖かかったですね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
我が家、お散歩は朝は6時台だし、夕方は7時過ぎになっちゃうからまだそれ程暑がっていないかも~(^^;;
でもお家の中で暴れるとハアハア言ってます~(-゛-;)~
(*≧m≦*)ププッ
すでにママも秋を待ってるのね~
お互いさすが熊さん飼いですねv(≧∇≦)v

管理者のみに表示

