スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キレイになったかな?!

2008/03/15 Sat 19:05

今日は1ヵ月半振りにソラ蓮のお洗濯です
2熊さんのお洗濯はかなり気合が入らないとやる気になりません
でもまあお洗濯って、全身を触る事もできるので
異常がないかチェックするにもいいんですよね~

まずは簡単なソラから!!
ナゼ簡単かと言うと・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
そりゃ~毛が増えたと言っても、何せソラ!!
一般ピレに比べたら少ないのでドライが簡単なの
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
さっさと終わらせよ~っとお洗濯を始めると
(゜口゜;)うっ・・・・・
な、なんか君・・・デカクなってませんか?!
シャンプーを終え、ドライし始めると、モッコモッコとフアフアになっていき、
さらにデカク感じる(; ̄ー ̄川 アセアセ
・・・( ̄  ̄;) うーん
気のせいかしら・・・

そんな事を考えながら続いて蓮たんお洗濯
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
君は相変わらず毛が多いね~
昨年の秋にごっそり仔ピレ毛が抜け、一時はソラ家に来たがために
毛が生えないのかと(爆)思ったが、しっかりモコモコ生えてきました

もちろん蓮たんのドライは・・・*o_ _)oバタッ
聞かないでください
かなりの時間を要しましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

2熊さん、頑張った甲斐がありキレイになりましたよ~
arattayo3.jpg
蓮たんかなりヘロヘロです(*≧m≦*)ププッ
ソラチンは自慢げかな(* ̄m ̄)プッ
arattayo2.jpg
蓮たん、ドライの時間が長かったからね

で、夕飯の時の2熊さん♪
並んでる姿を後ろから見ると・・・
arattayo1.jpg
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
やっぱりソラチンちょっと成長したようです
蓮と体高が変わらなかったのに、知らないうちにまたまた成長し
体高が高くなってました
3歳すぎてもまだ成長は続くのかな・・・( ̄  ̄;) うーん

( ̄0 ̄;アッ!
もちろん蓮たんはまだまだこれからですよ~
体重も増え始めてきたし、体がしっかりしてきましたね♪
何はともあれ、健康で元気に伸び伸びと育ったくれれば
グーだよね
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

