スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お散歩日和だね

2008/03/16 Sun 15:16

今日も朝から快晴
気温は20度近くまで上がるようなので
午前中にお散歩

こうやって暖かくなって来ると公園は家族連れがイッパイ
シロクマさんはねぇ・・・
相変わらず目だっておりましたわ!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
arattayo8.jpg
ママがお水を汲みに行ってる時も
周りが気になって仕方ないソラ蓮
昨日お洗濯したばかりなのでピカピカ
お日様の光にキラキラ反射して見る人見る人に
キレイだと褒められママは鼻高々( ̄∀ ̄*)イヒッ
arattayo7.jpg
2ショット写真は今日はダメでしたね
人の多さと他のワンが気になって気になって・・・

この後公園を2週ほどお散歩して、いつものカフェでランチ♪
日陰のテラス席を選んでマッタリ休憩

お昼をすぎる頃には熊さん達にはかなり暑い気温となってきたので
へお帰り~

こんなお天気が良く、空気が乾燥している日は
お家の窓を全開にしておけばかなり心地よい風が入ってきて
とっても涼しいです

お散歩で疲れた熊さん達はそれぞれのお気に入りの場所で
お休み~
arattayo9.jpg
そしてママはエプロン作りに励むのであった
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
メールありがとうございます。
元気が出ましたv-91
ピカピカの王子様ですねv-20
20℃とは初夏の勢いですね!
こちらは最高気温10℃くらいです!
ママさんエプロン作るのですか?
いつも可愛いのおそろいで、付けてますねv-238
私も一つ作って見ましたが・・・
材料だけ揃えて、そこでストップしてます。
作りますよ~♪
ボタンママさん、(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ちょっとはボタンちゃんよりもお兄ちゃんのソラ蓮なので、参考になればと思いますが、まだまだ私も試行錯誤の子育てなのでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
北海道はまだ寒そうで良いですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
我が家のシロクマさんはもう
暑そうで、食欲も減退気味(^^;;

( ̄∀ ̄*)イヒッ
お友達に型紙をもらって以来
なんとか自分で作ってます!
ヨーダ怪獣には必須アイテムですよね♪
タオルも殆ど100均のような
安いところで探してゲットしてきてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
ボタンママさんも是非作って
公開してくださ~い(= ̄▽ ̄=)V

管理者のみに表示

