スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お願いが・・・

2008/03/17 Mon 20:32

今日は我が家地方気温が20度を超えました
5月の陽気だそうです
そりゃ~熊さん達は暑い暑い

そしてキラキラお目目で訴えます!
arattayo10.jpg


arattayo11.jpg


そう・・・・( -_-)フッ

「エアコン入れてくれ~~~~~

っと・・・

(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
まだまだ窓を全開にすれば涼しいんだから
もう少しガマンしてくださいね♪

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
でもこの可愛い眼に心揺らぐ親バカなママなのだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ひょ~えぇ~
ソラママ地方20℃超えですか!?
それは凄い!
でもエアコン始動がこの時期から始まっちゃうと夏はどうなる!?
と心配だぁ~
でもさぁ~この異常気象じゃあ今年の夏も暑いんだよね~きっと…
やっぱり早く秋にならないかしら(笑)
そうなのよ~
みるリーママ、我が家地方って
冬はたまに雪が積もるほど寒いし、夏は日本一暑くなるし、
雷は多いし(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんだかとっても厳しい環境に住んでる気がするわ(T▽T)アハハ!

・・・( ̄  ̄;) うーん
今年の夏も猛暑かな・・・
今から電気代が恐いです(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ホント秋ぐらいのちょっと寒いかも?!ぐらいが一番いいですよね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

管理者のみに表示

