スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

勢いで

2008/03/18 Tue 21:54

ちょっとチェストの中を整理していたら
以前に買っておいたエプロン用のタオルが出てきました
w( ̄o ̄)w オオー!
そういえばこの所の暖かさで、2熊さんのヨーダ具合もなかなか見事な
状態になってることも多いので
エプロン大活躍なんですよね~
それじゃぁと見つけてしまったタオルを見たママは
勢いで作っちゃいました~
attakaine01.jpg
いちようゴムのところの色でソラ蓮区別を付けることにしました
ママがゴソゴソとミシンをかけたりしていると
眠たそうに蓮たんが・・・
attakaine02.jpg
ソファーからダラ~~っとした格好で見ておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ソラは只今廊下で拉致ったカーペットの端を抱えながらお休み中です
未だに盗人大好きなソラなんですよね~

勢いで作っちゃったけど
エプロンはいくつあっても困らないですものね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おぉ~!!
勢いでエプロン作れちゃうなんてすごぉ~い!!
優しい感じの絵柄とワッフルぽい生地が良いですねp(*^-^*)q
私もヨーダ怪獣 みるごんのために新作つくらなきゃぁ~♪~( ̄ε ̄;)
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
みるリーママ~
最近のヨーダ振りを見て思わず
作っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ホントはドドーンと作ってみるリーママにネーム刺繍をお願いしたいのよ(^^;;
今度遊ぶ時に持っていくので
刺繍(*・人・*) オ・ネ・ガ・イしま~す♪
No title
ご無沙汰で~~す。

パソコンの調子がイマイチで。。
最近ようやく復活しました!!

エプロン可愛いな~。作り方簡単?!
ミシン無いけど手縫いでも作れるのかなぁ

ぜひうちのごん太にもv-286
No title
v-10
いい感じに仕上がってますね!
器用なママさんに続き・・・
私も作ってみま~すv-219
お久しぶり~
ごん太ママさん、お久しぶりです!!
元気でしたか?!
ブログの更新が止まってたので
心配してたんですよ~( ̄  ̄) (_ _)うんうん
そうですか・・・パソコンの調子がよくなかったんですね!!
( ̄0 ̄;アッ
エプロン、不器用な私でも作れるので大丈夫ですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
て、手縫いか・・・
愛があれば大丈夫だと思います(* ̄0 ̄)/ (爆)
頑張って~
ボタンママさん、エプロン
せっかく材料があるんですもの~
ココは一つ勢いで作っちゃいましょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに私もお裁縫は苦手分野なの~(汗)

管理者のみに表示

