スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春の旅行①

2008/03/20 Thu 23:59

3月20日、21日と久々に家族旅行へと
八ヶ岳&清里に行ってきました
しかし、前日より初日の天気はだとわかっていたので
かなりテンション低いパパとママΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
確か昨年の家族旅行も初日雹まで降ってお天気悪かったのよね(;_q))クスン

お出かけだけど天気が悪いので、当のソラ蓮も
kiyosato1.jpg
なんだかテンション低め(・"・;) ウッ

それでも荷物の多さを見て遠出とわかっているのか
車の中ではお休みモード
kiyosato2.jpg
行きは駒ヶ岳SAで休憩♪
気温が低かったが、どうにかは止んでいて遊歩道を
お散歩する事ができました
kiyosato3.jpg
ココは下り線にドッグランがあるので
帰りにも寄るつもりなんですよね=( ̄m ̄* )ムフッ♪

我が家から走ること3時間!
も殆ど止んで、曇り空!
これはもしや、ドッグランで遊べるかも?!と思ったのも束の間・・・・
本日のお泊り先は、標高1300メートルもの高さにあるペンション
雨どころか、が降っていましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
仕方なく、本日はこのままチェックイン!
なんと!我が家しかお客様が居なくて貸しきり状態
ヤンチャなソラが心配なママはちょっと安心ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
kiyosato4.jpg
お部屋に着くと、早速休憩。
ベットに乗っちゃうのはわかっていたので持参したシートを被せると
すぐにソラちん占領
おっと(*゜ロ゜)紹介が遅れましたが、本日お世話になったのが
ペンションひなたぼっこさんです。
お部屋もベットルームとリビングと分かれていて結構広かったです♪
ただ。。。お部屋のドアが軽くきちんと閉めないとソラがバーンと鼻で押して
開けてしまい、3度部屋から脱走して、1階のダイニングルームを俳諧しておりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もちろん、ママにこっぴどく叱られてましたが、やっぱりソラチン
何かしらやらかしてくれます(滝汗)

夕飯の前にちょっとお散歩にでて、その後は貸しきり状態で
ダイニングでオーナーのとっても美味しい料理と
ワインでパパとのんびり過ごしました。(デジカメ部屋に忘れてしまって写真がないのです(/ー ̄;)シクシク)
このとき、ソラ蓮、床でごろんと良い子で寝ててくれたので
ゆっくり食事を取ることが出来ました♪

さて、夕飯を終え、部屋に戻り、パパと交代でお風呂に入ってマッタリしてると
それ程遊んでいない2熊さんですが、移動に疲れたのかぐっすりお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
kiyosato5.jpg  kiyosato6.jpg


パパもママも明日は天気が回復してくれると信じ、早々に寝ることにしました

2日目へつづく・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 春の旅行② | HOME | 勢いで »

