スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春の旅行②

2008/03/21 Fri 22:43

さて2日目!
朝も5時からゴソゴソオイタを始めたソラチン
ゆっくり寝てもいられません
ソラに吊られ蓮たんまでひゃひゃひゃ~と遊びだした~(-゛-;)~
(。--)ノ ハーイ
朝からママの雷が落ち、2熊さんテンションダウン(x_x;)シュン
もちろん2度寝させていただきましたわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

7時になりそろそろお散歩をと思い起床!
カーテンを開けると・・・
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
うっすら雪がつもってるじゃないですかΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
kiyosato9.jpg
仕方なく念の為持参した洋服を着せてお散歩へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
kiyosato7.jpg  kiyosato8.jpg
もちろんが大好きな2熊さんはV(○⌒∇⌒○) ルンルンお散歩。
寒いと俄然やる気が違います(T▽T)アハハ!

お散歩から戻り、美味しい和食の朝食をいただきながら
今日の予定を考える・・・( ̄  ̄;) うーん
とりあえずお天気は回復しそうなので、ご飯の後は
チェックアウトの準備をし、遊びに出かける事にしました
ひなたぼっこのオーナー&奥様お世話になりました~

さて、最初に向かったのは車で15分ほどの萌木の村ワンコもOKなレストランやお店もあるとのことで
行ってみるが、ココもまだ標高が高いため、雪が残っており、足元が汚れそう(・"・;) ウッ
人は少なくて歩きやすかったが、地面のコンディションが悪く
限られた場所を探索。
ママが楽しみにしていたメリーゴーランドも雪でびちゃびちゃ
ソラ蓮、メリーゴーランドのお馬さんがとっても気になったようでした(^^;;
kiyosato10.jpg  kiyosato11.jpg


しかし・・・昨日から係留お散歩ばかりでつまらなさそうなソラ蓮・・・
そろそろ爆走したいだろうな~と思ったが、ママがもうひとつ行きたい場所があったので
そこへ行った後にドッグランへ行く事にしました

ママが行きたかった場所・・・それは・・
八ヶ岳リゾートアウトレット(*^.^*)エヘッ
ココでちょっとお買い物がしたかったんです(*/∇\*)キャ
早速で移動~
そして30分ほどで到着
すると目の前にdogdeptがあり、なんとぉぉぉ~~~
その横にドッグランがあるではないですか?!
しかもウッドチップとまでは行かないが自然の木が敷き詰められてて
足も汚れなさそうヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
kiyosato20.jpg
早速受付をすると、これまたラッキーで
ドッグラン料金1頭500円、しかも2頭めからは半額の250円!!
破格な安さで利用できました♪

それでは2熊さん思いっきり遊んで頂戴
kiyosato14.jpg  kiyosato21.jpg
やっぱり自由運動の時の顔は活き活きしてますね~
kiyosato15.jpg
爆走もお手のもの
kiyosato13.jpg  kiyosato12.jpg
ソラ、ちっちゃなお山でマウンテンドッグしてます_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
蓮たんちょっと羨ましそう~?!(*≧m≦*)ププッ

たっぷりランで遊んだ後はマッタリアウトレット内を回りお買い物♪
例の如く止まるたびに人だかりになってしまうのには毎回大変な思いをしますが・・・・

2日目はお天気も何とか回復しソラ蓮も爆走できて楽しむことが出来ました。
3時過ぎには現地を出発し、行きに寄った駒ケ岳SAで休憩。
もう疲れてるだろうと思いきや、ココのドッグランでさらに爆走した2熊さん(; ̄ー ̄川 アセアセ
kiyosato17.jpg  kiyosato16.jpg
ソラに至ってはパパにヒップアタックを食らわすほど
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
蓮たん唖然です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
kiyosato18.jpg
SAのドッグランはなぜかご利用している方に会った事ないんですよね~
無料でわりとキレイなので、我が家は絶対利用しちゃいます♪

ちょっとお天気には恵まれなかったけど、今年も楽しく無事に行ってこられた
家族旅行♪
また一つよい経験が出来たかな~
ちょっとオイタをしちゃうソラだけど、蓮のおかげでホント食事の時など
待ってるときは要求吠えしなくなりました。
今回もそのことに関しては花丸をあげちゃいます♪
蓮たんはねぇ・・・
言う事ないですね♪
欲を言えば、ソラ兄ちゃんに吊られてオイタをしないことかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

帰りの車の中ではぐ~~~っすりの2熊さん。
また楽しい旅行が出来ると良いね~
kiyosato19.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おはようです♪
天気はイマイチだったようですけれども、楽しそうなお写真満載。
良かったですね~~ヾ(=^▽^=)ノ

八ヶ岳はわが家も何度か遊びに行っています(わんパラね・笑)けど、4時間くらいかかりますよ~
ソラ蓮家からの方が近いのね♪

しかし、八ヶ岳ってもうマチガイナク高原の「避暑地」じゃん?
3月いっぱいは雪の可能性はアリアリですよ~((((((^^;)
軟弱ドライバーのわが家は5月以降、涼を求めて以外は足が伸ばせません。たははは。
ホントは雪遊びとか連れて行ってあげたいんだけどね・・・命あってのものだねですからね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何はともあれお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいまし。
(でももうきっとソラ蓮ずは充電完了してるんでしょうね!笑)
(あ、もしかしてママもすでに充電完了か?!笑)
すでに・・・
めいさん、すでに朝からお洗濯
掃除に励み、この天気の良さに
どこかでかけようか~( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんて思ってる体力バカ一家です(^^;;
八ヶ岳、良いところですよね~
避暑地とはわかっていながらあまり沢山人が居るのもなんとなく嫌で今回行ってきちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっぱり旅行は楽しいですね♪
次回は2泊3日ぐらいで那須の方まで足を伸ばしたいと目論んでますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

管理者のみに表示

