スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

体力バカ一家

2008/03/22 Sat 23:59

1泊2日の旅行で疲れたソラ蓮家。
本日はお掃除&お洗濯と家事をこなし
マッタリ過ごそうかな~

所がお外を見ればキラキラ晴天♪
疲れてるよね・・・( ̄  ̄;) うーん
でも良いお天気だよね( ̄~ ̄;) ウーン
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

体力バカ一家お出かけする事決定~
それも近場のドッグランぐらいにしておけば良いのに
なんと我が家から下道走って2時間半
飛騨高山まで行っちゃいました~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

を走らせゴーゴー♪
途中の清見村の道の駅で休憩。
標高が高いため気温は低めだがお天気がよくとっても気持ち良い~
azaz5.jpg
2熊さんも涼しい風に満足な笑顔
蓮もソラに並ぶほど体高が立派になってきました
azaz1.jpg
ココでバッチリお散歩&休憩を取り、イザ高山へ

どんどん山を登っていくとまだまだ雪が沢山ありました。
それでも春はやってきてるようで、雪解け水が小川に流れていました
azaz6.jpg


さて、高山に着き早速古い町並みへと向かいました。
ママは人が多いし、また勝手に触られたりするからあんまり乗り気では
なかったんですけどね・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
(本当は清見村で、前回いけなかった滝を見にお散歩がよかったのよね・・・)

案の定ちょっと立ち止まれば人だかり(・"・;) ウッ
声をかけてくれる方もいればドサクサに紛れて触る人も沢山~(-゛-;)~
観光地に連れて行く我が家も我が家なので、よほどマナーの悪い方には
ビシッと言わせてもらうぐらいで、ある程度の事には目をつむりました。
azaz7.jpg
思っていたより人は少なかったから、まだよかったけどね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

1時間半ほどぶらぶらし、お土産に日本酒を買って帰りました

さすがの体力バカのソラでも帰ってからはご飯を食べて爆睡。
蓮たんは帰りの車の中ですでに落ちておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パパとママはお土産に買ってきた日本酒で晩酌・・・マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

今週は体力バカ全開で楽しい週末を過ごす事ができました( ̄∀ ̄*)イヒッ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
キャハハ♪
ソラ家パワー炸裂だね(*≧m≦)
家族旅行行ってたんだね~♪♪
そして日帰りの飛騨高山(^^;
ほんと元気すぎだし(笑)

ソラ君蓮君も大満足の週末でしたねv-218
写真笑顔だものね(= ̄▽ ̄=)V

夏が来たら川だけど、その前にドッグランでぱぁ~っと遊ぼうね♪
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
みるリーママ~
もうおバカ一家と呼んでください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんかね~この仔達が元気なうちに都合のつく限り
イッパイ遊ぼうと思って・・・
シニアになったら遠出も難しいかな~っておもって・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
でもソラの場合はずーっと元気な気がするけど(爆)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
是非ドッグランでの爆走にもお付き合いくださいませ~v-91

管理者のみに表示

