
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

君たちは・・・

2008/03/26 Wed 20:46

ママの仕事が始まれば、1日マッタリの2熊さん
昼間退屈なのはわかります( ̄  ̄) (_ _)うんうん
でも・・・
ソラーーーー!!!
ナゼまた壁をカジル(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
壁紙どころか中の石膏?!木?!まで見えてきてるΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
わ、我が家・・・壊れないだろうか・・・・
近々会社のお友達が来る予定なのに(/ー ̄;)シクシク
きっと初めて見る人はものすごーく驚くだろうな・・・(T▽T)アハハ!
SANY1527.jpg
そうやって良い子でいると素敵な熊さんなのに~(-゛-;)~

それから・・・
蓮たーーーん!
夜明けが早くなったからと言って
と共にウォンウォンと番犬して頂かなくて結構です( ̄‥ ̄)=3 フン
ママはもう少しゆっくり寝ていたいのよ
おかげで今日は2度寝しちゃって危うく遅刻するところだったわ
SANY1536.jpg
その笑顔が良いんだけどね~( -.-) =зフウー

そんな君たちに振り回されてるママだけど
やっぱり癒してくれるのも2熊さんなのよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
壁を削られても、朝から警戒吠えをされても
ソラ蓮が可愛いと思うママが、一番おバカかもしれません( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ソラ家の壁・・・
うん、うん。初めてお邪魔させてもらった時は和室の落とし穴に驚きi-282
2回目、3回目と壁の変化に驚き・・・v-413
初回以外でも充分驚かせてもらえちゃうソラ家ですよi-233

ふふふ♪どんな事があってもやっぱり我が子は可愛いですねv-344
(・"・;) ウッ
みるリーママ~。
我が家にはさすがのみるリー家も驚いたでしょ?!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
和室の落とし穴未だ健在ですv-356
我が家はね・・・
どんなピレ飼いさんでも
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)ってなると思うわ(_ _。)・・・シュン
蓮たんは何にもしないんだけどね・・・v-390
我が仔は可愛いが、ホント破壊されてない
御家に住みたいと願う気持ちと
複雑なソラママなのよv-395

管理者のみに表示

