スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そろそろ・・・

2006/02/23 Thu 22:21

今日は仕事からソッコー帰ってきたママ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
ソラは今日も元気にソラパンチでお出迎え"/(*▽*) アイタタ・・・
お散歩に出かけたらシュシュちゃん(ゴールデン♀)に久々にあって大興奮ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
公園で遊ぶが、やはり体格、体力差は歴然でソラがシュシュちゃんを潰してしまいました*o_ _)oバタッ
シュシュちゃんm(o・ω・o)mゴメンヨ
ママに興奮を抑えられ、幾分テンションも下がったところで
シュシュちゃんとはお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

家に帰って料理を始めるが、今日はなんだかとっても良い子(*^m^*) ムフッ
ママの姿が見える位置で伏せをして様子を(▼ω▼)ジーーっとみてる。

「ソラいい子だね~。後で遊んであげるからね~」 と話しかけながら
料理の準備をするママV(○⌒∇⌒○) ルンルン

で料理の下準備が終わり、プロレスごっこ開始!
興奮するとまだ歯を当ててしまったり、甘噛みするところはまだまだ子供。
でもそこはきっちり指導(゛ `-´)/ コラッ!!
でもテンション上がってるときはなかなか難しく結局ママに押さえ込まれてジ・エンド(_ _。)・・・シュン

その後ママはパソコンに向かうといつもならお仕事開始なんだけど
本日は大好きなヒヅメをガジガジママの側で大人しくしてる。
う~んとってもかわええわ~チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ


06-02-23_21-52~00.jpg



相変わらずハイパー降りは変わらないんだけど、少しずつママと遊ぶときと邪魔をしちゃいけない時を解かり始めたのかな~と思う今日この頃です。
近頃めっきりお仕事も減ってきたからそろそろブログの題目を変更しようかな~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
でもきっと変更した翌日にはお仕事再開となりかねないのがソラなのよね~(T▽T)アハハ!


06-02-23_21-52~01.jpg

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
題名変更推奨!!
ソラ君お仕事おさぼり気味ですか。
ダメですね~。
ソラ君はお仕事してこそソラ君なのです。w

うちもブログで最近天使になってきた♪とか書き込んだ次の日には
必ずと言っていいほど悪魔に変身してくださいます。
題名変更なんかした時はたぶん歴史に残る大仕事をしてくれることでしょう。

なので私は題名変更推奨させて頂きます。
ソラ君大仕事頑張れ!!w
的中!
(T▽T)アハハ!zokaさんの予想通り今日帰ってきたら
久々にお仕事してありましたo(TヘTo) クゥ
ママのことをあざ笑うかのように・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

詳細はブログでアップしまーす( ̄(エ) ̄)ノ

管理者のみに表示

