スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そして・・・

2008/03/29 Sat 22:35

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
やっぱりお出かけしちゃいました
でもそんなに遠出をするつもりじゃなかったので
とりあえず2熊さんを車に積んでo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

・・・( ̄  ̄;) うーんでも。。。
行く先が決まらない

ちょっとナビで検索( - ゛-) ジッー
Σ(〃゜ o ゜〃) オッ!
なんだか心くすぐるお名前が・・・
星のふるさとふじはし道の駅気、気になる
パパにはただの道の駅だと言われたが、我が家からは1時間20分ほどで行ける距離
本日は行き先をきめていなかったんだからとりあえず行っちゃいましょ~(= ̄▽ ̄=)V

さてを走らせ到着♪
(・"・;) ウッ
名前負けするほど普通の道の駅
やはり夜じゃないと満天のも見れないよね(T▽T)アハハ!
とりあえず2熊さんを車から降ろし、お散歩させてると
ハッΣ(゜ロ゜〃)
あ、あれは!!!
温泉じゃないですか?!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんでも2年ほど前に温泉が湧いたらしく、まだ新しい( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも・・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
熊さん連れで入るわけにもいかないよな・・・

と2熊さん一緒に施設の側まで行くと
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんと!無料の足湯温泉場があるじゃないの!!
SANY1557-1.jpg   SANY1560-1.jpg
素敵~
(^ー^* )フフ♪もちろん2熊さんを近くで係留し、パパもママも足浴
気持ち良い~(* ̄。 ̄*)ウットリ
SANY1558-1.jpg
 「気持ちいいでしゅか~??」
SANY1565-1.jpg
 「僕チンも入りたかったじょ~」ソラも蓮も興味津々、とっても入りたそうでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
足湯で暖まるとなんだか体もスッキリした気分
SANY1556-1.jpg
熊さんたち&パパの 「喉が渇いた~!」
のお声を受け、ソフトクリームを買っちゃいました
パパとママが食べた後は、もちろんおすそ分け
SANY1576-1.jpg   SANY1577-1.jpg
ソラ蓮、うまうま顔全開です( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちょっと思いつきで来ちゃった場所だけど、足湯に無料で浸かれて幸せなパパとママ。
熊さん達にはちょっとつまらなかったかも

車を走らせ我が家へ向かう帰り道
とっても春らしい光景に遭遇
思わず車を止めて2熊さんとお散歩♪
つくしが沢山生えててビックリ
そしてなんと言っても自然に沢山咲いた菜の花がとってもきれいでした~
SANY1584-1.jpg   SANY1586.jpg

この場所、ちょっと奥に歩いていくとまだ3分咲きの桜の木がたくさんありました
これって穴場かな( ̄~ ̄;) ウーン
今年こそは桜のキレイな時期に素敵な2熊さんの写真を撮りたいと思ってるんだど
ココ、案外グーかもしれません♪

ちょっと楽しみが増えたソラママです。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

