スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

活動的に!

2008/04/05 Sat 23:59

今朝は朝からお天気も良く、お掃除する気満々だったソラママ
でも・・・
こんなに天気がよいと、お出かけ熊さん達が黙っちゃいません
掃除・・・( ̄  ̄;) うーん
お出かけ・・・( ̄  ̄;) うーん
・・・・・

お出かけ決定です(T▽T)アハハ!
まずはお昼ご飯を食べようといつものカフェへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
今日は目の前の公園の桜がとってもキレイ(* ̄。 ̄*)ウットリ
でもココの桜の木は皆背が高い
頑張って写真を撮ってみたが・・・
SANY1594-11.jpg
o(TヘTo) クゥ イマイチだわ

さて、パパとママお昼ごはんを食べ、充電完了
2熊さん連れ本日はドッグリゾートINUYAMAさんへお邪魔しました
SANY1596-11.jpg   SANY1597-11.jpg
それぞれ挨拶をしたり
爆走したりとやっぱりランは楽しそう♪
まあでもこの日は天気が良い分熊さん達には暑そうでしたね
スダレで日陰が作ってあったので、時々そこに入り込んで休んでおりましたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん体力バカのソラちんも( ̄∀ ̄*)イヒッ
SANY1605-11.jpg

蓮たんはね~
(*≧m≦*)ププッ
反対側から取ればすぐに取れるのに、一生懸命椅子の下に潜って
何とか目先のボールが取れないか頑張っておりました_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
SANY1607-11.jpg


この日、東海地区で発刊されているワンちゃん雑誌の取材が来ており
ソラ蓮、しっかり写真撮られておりました(; ̄ー ̄川 アセアセ
発売日に送ってくれるそうですのでちょっと楽しみです♪
だぶんちょっと載る位だと思いますがヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さて、ドッグランを満喫した後は、またまた土岐プレミアムアウトレットに行ってきました!
今日はママがティーカップを買いたくて付き合ってもらっちゃいました~
もちろん熊さん達も一緒ですが、ランで走った後と言うこともあり
かなりマッタリなお散歩状態(= ̄▽ ̄=)V
夕方と言うこともあり涼しい風も吹いて良い感じです
パパに2熊さんを見ててもらってママはショッピング
SANY1618-11.jpg
ソラ蓮、待ち疲れております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ママの買い物が終わったら、次はやっぱりパパもお目当てのものがあったらしく
今度はママと一緒に待機
SANY1622-11.jpg
2熊さん完全に諦めです(滝汗)

パパ、ママそれぞれ目的を果たした後は、熊さん達とゆっくりお店の周りをお散歩♪
テラス席で休憩をしながらのんびりしたかったけど
立ち止まるとやっぱり人だかりで、あまりゆっくりは出来ませんでしたねε=( ̄。 ̄;)フゥ

今週末もやっぱり活動的に動いた我が家
でも2熊さんにはそろそろ暑い季節になってきたようですね~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

