
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

The!チッコパウマーク

2008/04/06 Sun 17:12

今日も暑いくらいの良いお天気でしたね~
暖かくなって活動的になってくると
気になることもチラホラ・・・

そう、お部屋のお掃除
冬の寒い時期はまあ良いか~なんて伸ばし伸ばしにしていたんですが
実はずーっと気になってました
ジョイントカーペットのチッコパウマーク
雨の日は室内トイレをご利用していただく我が家
ちゃんとトイレシーツでチッチをしてくれるんですが
必ず 踏む! 
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
そしてその足でテケテケと歩くもんだから
チッコ(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、&チッコパウマークのオンパレードΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

そこで、新たにジョイントカーペットを買ってきました
SANY1627-11.jpg
早速まずは和室から張替えです!
SANY1628-11.jpg   SANY1629-11.jpg
ほら~どいて!どいて!!
君たちのパウマークでイッパイのお部屋をきれいにするんだから
SANY1630-11.jpg
そっちのお部屋も一部きれいにするからね~

うきゃ~
キチャナイ!キチャナイ!!
ガンガン張り替えますよ~
リビングも蓮たんのクレートを移動させて、風通しの良い窓側に設置♪
夏もこの場所が一番エアコン効くからね(= ̄▽ ̄=)V

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
キレイに出来ました
SANY1633-11.jpg   SANY1634-11.jpg
( ̄ー ̄?).....??アレ??
熊さん達は待ち疲れて寝ちゃったみたいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こうやってキレイにすると俄然模様替え等々インテリアに興味が湧いてきちゃいますね~
なんと言っても春ですからね~(* ̄。 ̄*)ウットリ

2熊さんがこのキレイさを保ってくれるよう祈りながら
インテリア雑誌を読んでるソラママなのです(*≧m≦*)ププッ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
スッキリですねぇ~
張り替えご苦労様です!!
マットが綺麗になると気分良いですよねp(*^-^*)q
我が家はダイニングテーブルのランチョンマットがまだクリスマス(爆)
そろそろ模様替えしないと春も終わっちゃうわぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"ワッハッハッハ~
プププッ (*^m^)o==3
みるリーママ~♪
やっとスッキリしたわ~
(*≧m≦*)ププッ
ランチョンマットまだクリスマスバージョンなの?!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
早くしないと今度は夏が来て~秋がきて~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
クリスマスじゃん(爆)
またインテリア雑貨とか一緒に見に行きたいよね~♪

管理者のみに表示

