スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

・・・( ̄  ̄;) うーん

2008/04/08 Tue 20:34

春のお天気は変わりやすく、の日はなかなか続きませんね
の日はお散歩に行かない我が家ですが、
小雨程度なら少しお散歩に出ます。

おかげでこの所汚れる日も多く、2熊さんお洗濯して1ヶ月でなんだか汚い(・"・;) ウッ

そして・・・
みるリーママさんの日記をみたママは・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
洗濯したーーーーい
夜に2熊は大変なので1熊ずつ日をかえて・・・
しかし、今からお洗濯して、明日会社へ行く気力が残るだろうか…o(;-_-;)oドキドキ

・・・( ̄  ̄;) うーん( ̄へ ̄|||) ウーム(-_-;ウーン

週間天気予報をポチッと
ハッ!(`ロ´;)
木曜日、金曜日がの予報ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

やっぱりお洗濯はお休みの日にしよう(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
体力バカのソラママの無謀な決断を、天気予報が救ってくれたのかしらね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

特に汚れの酷いソラを洗濯したかったのにね・・・
( ̄0 ̄;アッ
蓮は母親譲りなのか、シャンプーのニホイなのか、
体臭なのか結構良いニホイが持続するんですよね~
ちなみに蓮の母さまのリリアンちゃん、体臭自体がとってもいい匂いなんです!!
ママは最初シャンプーのニホイだと思っていたので
事実を知ったときは物凄くビックリしました

まあ、とりあえず念入りにブラッシングをして
しばらく乗り切りますわ~(* ̄▽ ̄)ノ~~
SANY1604-1.jpg
 「ぼく、こんなに汚れても良いニホイするでしゅか~(*^.^*)エヘッ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
どきどき・・・
いやぁ~洗っちゃったかしら!?と思いながら読み進みました(笑)
期待と違ったのでちょっとビックリ(笑)

↓の記事で見る限り、ソラ君そんな汚れて無さそうなんだけど・・・
美白ピレだからなぁ~ソラ君(^^;

へぇ~体臭が良い香りなんて初めて聞いたぁ~
それすっごい良いなぁ~v-344
我が家の洗濯の基準はみるくのヨダレ臭(ハミハミの結果)が皆に乗り移った時!だから
やっぱり香りって大切よねぇ~

↓うん♪雑貨是非一緒に見に行きたいですp(*^-^*)q
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
みるリーママ~、( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
体力おバカのソラママだから洗ったと思った?!(爆)
でもさすがに仕事が以前と違って途中のオサボリNG
残業多しではちょっとためらいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ソラね・・・毛が少ない分、汚れてくると益々ペタンコ毛の
貧弱ピレになるのよ(;_q))クスン
だから余計に気になるのかも(; ̄ー ̄川 アセアセ

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
香りって大切よね~
蓮はきっと母親譲りで、ニホイが良いんだと思う♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
春は模様替えの季節♪
是非雑貨めぐりしましょ~v-345
シャンプーしなかったんですね★
ごん太はシャンプー後3日ぐらいしかいい匂いは楽しめませんよ~i-229
奴のお散歩は植木とかに体をスリスリしながら歩くんですもん(端っこ好き。。)
嫌でも汚れますよ( ̄  ̄;)ハハハ


蓮タンの匂いをかいでみたいな~~i-178
そうなの~
ごん太ママさん、さすがに平日しかも翌日雨と知った日には
洗うのをためらいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
( ̄0 ̄;アッ
やっぱりごん太君もニホイ、すぐに消えちゃいますか?!
ソラもなんですよね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつか蓮のニホイ嗅いでやってください(= ̄▽ ̄=)V
NO TITLE
体臭が良い匂いなのは、最高ですね!
ボタンは、洗いたては、ダウンコートのファーの部分が雪で濡れたような匂いがします。
体より、足の裏が、焼きたてのフランスパンのような香ばしさです。
綺麗好きママには、犬も自然と良い匂いするようになるのだわ!
足の裏・・・・
ボタンママさん、足の裏のニホイ、
密かに私は好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪

(・"・;) ウッ
私・・・それ程綺麗好きじゃないのよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
お客様が来る時はある程度片付けますが
それ以外はピレ毛舞う我が家ですのよ(T▽T)アハハ!

蓮はね・・・体質だと思うんですが、シャンプーした後は
割と長くニホイが続くので助かってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

管理者のみに表示

