スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うひゃひゃひゃ~

2008/04/12 Sat 18:48

今日はママの新しい会社のお友達が我が家に遊びにやってきました
しかし・・・ピレ飼いさんのお友達以外が遊びに来るのはめったにない我が家(・"・;) ウッ
ママはヨーダ&ピレ毛&ピレ臭に…o(;-_-;)oドキドキ

まあ事前に汚れても良いお洋服で!!とは伝えてあるので大丈夫かとは
思うんですが、やっぱり実物を体験するのはね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とりあえずそんなママの心配を他所に、2熊さんはマイペース♪マイペース♪
軽く我が家でランチをしていただこうと、下準備に取り掛かるママ
本日のランチメニューは、ビーフシチュー&ライスサラダ&サンドイッチ
ライスサラダはめいさんにレシピを聞き、前夜に準備
シチューも朝から煮込んで頑張りました

色々と準備をしていると、w( ̄o ̄)w オオー!もうお昼だわ
ぴんぽーん []7(^-^ )
お客様がいらしゃいました
3人来る予定でしたが、お一人は遅れてくるようで、まずは2人にご挨拶♪
この日のお客様は若い女の子
ソラ蓮、ウハウハです
okyakusama1.jpg   okyakusama2.jpg
まずはご挨拶&ニホイチェックに忙しい2熊さん
なんだか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
一気にテンションアップです(; ̄ー ̄川 アセアセ

一通り挨拶が終わった後はとりあえずお昼ごはん
やはり、めいさんに教わったライスサラダ、大好評です(めいさんありがとう~)
ホント簡単で美味しいんですよね~
プレートに小皿を並べた形にしたんですが、写真取り忘れましたΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

お昼ごはんを食べ、マッタリしてると、今日は珍しくソラが
ベッタリで、(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~なんかしちゃってます
okyakusama3.jpg
それをみた蓮たんまでも((((o゜▽゜)o))) ドキドキ接近です!!
okyakusama4.jpg
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
君たち、調子に乗りすぎですから!!
でも本日のお客様、とってもソラ蓮気に入ったようで
okyakusama5.jpg
ベッタリ癒されちゃってます(*≧m≦*)ププッ
蓮たん、もう(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクです

ワン達と戯れてると、本日遅れていたもう一人のお客様もいらっしゃいました~
まずはご飯を食べていただいて、その後は休憩
と、思いきや、新しいお姉さんが来た途端
またまたソラチンべったりです
okyakusama7.jpg   okyakusama8.jpg
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!うひゃひゃひゃ~状態です
し、幸せそうだね~ソラチン

どこの世界でも♂は一緒ですね(T▽T)アハハ!
若いお姉さん大好きです

さて、続いてはママ達おやつタイムです( ̄∀ ̄*)イヒッ
本日はアップルパイを焼いてみました~
okyakusama6.jpg
これはしっかり写真に収めました(= ̄▽ ̄=)V

おやつを食べた後は食後の運動ってことで、ソラ蓮一緒にお散歩♪
これまたお姉さん達が一緒で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキのソラ蓮(汗)

お散歩から戻りまたまた話が弾むママ達♪
ソラ蓮もすっかり馴染んでマッタリ
夕方までゆっくりしていただきました。

今日はソラ蓮、しっかり癒し犬として活躍してくれました( ̄∀ ̄*)イヒッ
お友達もソラ蓮を気に入ってくれたようです

こんなワンコ三昧の我が家ですが、また懲りずに遊びに来てくださいね~

お友達が帰った後、やっぱりちょっと疲れたかな~?!
okyakusama10.jpg   okyakusama11.jpg
それでもなんだか、また遊びに来てくれないかと
ちょっぴり寂しそうなソラ蓮でした
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
えら~~~い!
ソラ君も蓮君も若いおねえちゃんのお股に顔を突っ込まないなんてぇぇぇ

うちのごん太さんはこっちが恥ずかしいぐらいお股に顔をうづめますよ・・・(恥)

お姉さん達にいい子いい子されて二人とも楽しかったでしょうね♪♪


大型犬?わんこを飼っていない人にはおよだと毛毛のすごさがわからないから
キレイなお洋服だとこっちが慌てますよね(汗)

(*≧m≦*)ププッ
ごん太ママさん、ごん太君オマタに突っ込んじゃうのね(*≧m≦*)ププッ
でもね、ソラも以前はやってたのよ~(^^;;
今日はオマタじゃなく、しっかりベッタリくっついていました~(-゛-;)~
ホント我が家の2熊さん若い子大好きです!!

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
大型犬の毛、ヨーダは半端じゃないですからねε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも今日のお友達はそれがさらに嬉しかったようです(爆)
良いお友達~♪♪
蓮たんを抱きしめてるお友達素敵v-424
すっごい可愛がってくれるとこちらも嬉しいよねぇ~
ソラ君蓮君も嬉しそうだし、そーゆーお客様が来てくれるとホッとする♪

金曜、我が家もお客さんが来たんだけど、みるくも基本はおまたに顔をつっこんでニオイチェックするんだけど、椅子に座っていて出来なかったからワキに顔突っ込んですんごい勢いでニオイチェックしてた(^^;
その後クシャミしたから大爆笑だったよ(*≧m≦)
わかるわ~
みるリーママ、事前に説明はしていても
実際の反応を見るまではこっちも
ドキドキよね~v-356
でも本日のお客さんはみんなベタベタ大歓迎で
それをソラ蓮もわかってるようで、嬉しそうでしたv-290

w( ̄o ̄)w オオー!
みるリー家もお客様だったのね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オマタチェックが出来なくて、ワキチェックしたら
みーちゃん、くしゃみしちゃったのね_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ナイス ( ̄一* ̄)bです♪
NO TITLE
おひさです^^

いや~ん。ソラくん蓮くんデレデレ~v-10
ヨーダがいっぱい出ちゃってるんでない???

病院で会った蓮くん私にはそんなことなかったな・・・v-409
やっぱりワンも若い姉ちゃんがいいんだね^^
今度会えるときまでには頑張って若作りしときま~す!!
にょほほほ~
まったく世のオトコどもときたら、
ヒトもシロクマもみんな若いお姉ちゃまたちが大好きなんだから~~(爆)
わが家のさんたぼんたもご多分に漏れず!でございますわよ。
誰に似たんだか、って疑う余地もございませんわねぇ~~( -_-)フッ

ライスサラダご好評なご様子、良かったです♪
私にレシピ流してくれた友人も嬉しかったみたいです。(^^)
私的にはコトコト煮込んだビーフシチューとアップルパイをぜひにも味わってみたい・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

しかしいーなー、みんなお料理上手でぇ~~
私もお料理上手な奥さんが欲しいよぅ。

PS:今日はちゃんと書き込めました♪
大丈夫よ~♪
sonoさん、お久しぶりですv-10
え~ ( ̄ο ̄)大丈夫よ~
sonoさん、美人さんだから我が家に来たら
ソラ蓮、べったりよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりお家でくつろいでもらうのが一番♪
お外で会うとテンションは違うみたいだから!!
お時間あれば、我が家へ遊びに来てくださ~い♪
ヨーダでカピカピにされますわよ!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
(o ̄ー ̄o) ムフフ
めいさん、♂はどの世界も同じよね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
特にソラのあのべったりにはママは唖然( ̄▽ ̄;)!!
ママっこだと思ってたのに、若い女の子の魅力に
負けマシたわ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

ライスサラダ、とっても好評でした(*^.^*)エヘッ
お友達にも是非宜しくお伝えくださいm(_ _"m)ペコリ

(o ̄ー ̄o) ムフフ
ビーフシチューもアップルパイも喜んで
いただけて嬉しかったです♪

Σ('◇'*)エェッ!?めいさんお料理上手じゃないですか?!
私より遥かに色々作ってると思うわ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

でもこうやって情報交換するといろんな意味で
刺激を受けて良いですよねv-221

管理者のみに表示

