スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑いor暑くない??

2008/04/13 Sun 17:12

今日は午後からの予報。
・・・( ̄  ̄;) うーん
ならそんなに暑くないかな~と
ちかくのドッグランへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

到着するとなぜかが。。。
(・"・;) ウッ・・・なんだか暑そうね~
まあでも軽く爆走しないと、君たちも発散できないだろうから
行っておいで~

と、今日は珍しく、大型犬が沢山
そのなかでもボルゾイ2頭がソラ蓮とよく遊んでいました。
boruzoikunn1.jpg
まずはご挨拶
すぐにボルゾイさんテンションアップで、蓮たんを遊びに誘います(*≧m≦*)ププッ
boruzoikunn2.jpg   boruzoikunn3.jpg
蓮たん、大きくて素早いボルゾイさんに
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

ソラは負けじと一緒に爆走してみるが、ボルゾイさんの早さには付いていけなかったようで・・・
boruzoikunn4.jpg
あの、爆走ソラちんが撃沈です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それでもワンにとってのドッグランは楽しいらしく、暑くても笑顔の2熊さん
boruzoikunn5.jpg   boruzoikunn6.jpg

でもやっぱり長時間のお遊びにはもう暑い季節ですね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2熊さんがバテル前に退散

続いてパパママランチの為に移動♪
たまにお邪魔する【アクアトト】に行ってきました。
しかし・・・
やっぱりε-(´o`;A アチィ
日陰のテラス席で食事をした後はカル~クお散歩♪
boruzoikunn7.jpg

まだまだ菜の花がきれいです
boruzoikunn8.jpg
蓮た~ん、暑いよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
boruzoikunn9.jpg
ソラ~もの思いにふけってるけど厚くないの~??
boruzoikunn10.jpg
 「うへへへ~~暑いに決まってるじょ~(・"・;) ウッ
そ、そうだよね
と言うことで、へと向かうソラ蓮家でした(爆)

ε-(ーдー)ハァお休みはあっと言う間ですよね・・・
明日からまたまた1週間お仕事
でも頑張らなくっちゃね
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

