スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お休みの後には・・・・

2008/04/14 Mon 20:41

楽しかった週末が終われば、やっぱり月曜日はやってくるわけで・・・

今朝は朝方まで雨が降っていましたが、お散歩に行くころには止んでいて
ママが出勤する前に無事チッコ&うんPを済ませることができました

お散歩&ご飯が終わればママが仕事に行く事はわかってる2熊さん。
しかも週末の疲れがあるのかかなりマッタリ・・・

kuuuu1.jpg
ポヤポヤお目目でママを誘うソラちん(・"・;) ウッ
kuuuu2.jpg
追い討ちをかけるように蓮たんのお目目がママを見つめます

o(TヘTo) クゥ
ママも休みたいじょo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
マッタリした~~い
一緒にダラダラしてた~い

ε-(ーдー)ハァ
危ない2熊さんの瞳に後ろ髪引かれながら今日もお仕事に行き
頑張ってきました

帰って、一緒にマッタリお散歩に行って
ぎゅ~~~ってしたら元気になりました

君たちがいるからママも頑張れます
そんなママの気持ちを知ってか知らずか
今日はオイタもしないでママの側でくつろぐソラ蓮

明日は明るいうちに帰ってお散歩できるといいな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

