スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくは美男子?!

2008/04/17 Thu 20:35

今日は朝から
そんな日はもちろんお散歩はなし!!

夕方止んでくれればな~なんて淡い期待を持っていたが
夕方になるに連れ益々激しいΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

こうなると2熊さんのは室内
でもお散歩に行きたい2熊さんはチッコはするんですが
はギリギリまでガマンしちゃいます

お散歩がないとわかると今度は体力有り余ってる2熊さんは
の事なんてそっちのけで大運動会((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
で、案の定やりすぎてママに叱られます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ameddan2.jpg
(・"・;) ウッ・・・
蓮たんの 「退屈でしゅー!!ウキィィィィィ!」
のふて寝が始まりました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ameddan5.jpg
ソラが蓮をなだめようとしますが、蓮たんそれどころじゃありません
「( -_-)フッ・・・僕チンは知~~らない!!」
とソソクサト退散
ameddan3.jpg
 「へっ?!ソラ兄ちゃんもう遊んでくれないでしゅか??」
蓮たんソラが意外なほどアッサリ退散した事にビックリ!!
そこへ追い討ちをかける様にママが一言
「ヾ(¬。¬ ) ネェネェ、蓮たんってさ~良い男じゃなかったの?!
今のお顔はブチャイクだわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
利きましたこの一言
ameddam4.jpg
 「そうだ!!ぼくは美男子さんでした~(*^.^*)エヘッ」
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
単純で可愛いのぉ~

この後しっかりもしたんですが
やっぱり雨の日は退屈なようで
2熊さん一緒にクレートに入りママを恨めしそうに眺めるのであります
ameddan1.jpg
~(-゛-;)~だってはママのせいじゃないも~ん
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
か、可愛い(*/▽\*)
仲良くクレートに入っちゃうソラ君&連君かわゆすです(*/▽\*)
で、連君の一人遊び?も可愛い♪

しかし我が家のみるりー、すっかり大人になったのかなぁ
朝から雨のせいかずーーーーーっと寝ていますi-229
羨ましい”(*>ω<)o"
みるリーママ~
我が家はいったい何時になったら落ち着くのだろうかv-399
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキなのはありがたいが
毎日運動会の我が家は掃除が大変だ~v-356
みるりーちゃんはもうすっかり大人になったのね(* ̄。 ̄*)ウットリ

蓮たん一人ヤンチャをよくやりますが
総合するとソラの方が遊びたがりですv-390
ソラが元気なうちは蓮もつられてずーっと
遊んでそうな我が家ですわ(T▽T)アハハ

管理者のみに表示

