スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ママスッキリ♪

2008/04/19 Sat 12:54

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
このところグズグズ・・・なんだかどんよりしていたママ

4年ぶりに髪を短くしてみる事にしました~
途中多少カットすることはあっても、何となく伸ばしていたんですよね~
でも久しぶりに切りたくなって、ママ専属の美容師さんにカット
してもらう事にしました~

ママのお友達のSちゃんは、美容師さん
お子様が出来てからは現場から離れてしまったけど、
ママはずっとSちゃんに髪をカット&カラー&パーマすべてSちゃんの自宅で
やってもらっちゃってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
髪質や好みを理解してもらってるので、大まかに希望を言えば
必ず納得できる仕上がりなんですよね~(^ー^* )フフ♪

と、言う事で本日もお邪魔してお願いしちゃいました~
切る前の長さは・・・
Image071.jpg
こんな感じヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

で、今回は20センチぐらいカットして、手入れがしやすいように
パーマをかけ、ナチュラルボブスタイルに
してもらいました~

Image073.jpg
前からみるともう少し短く見えます♪

今年の春の服に似合いそうな感じになりました~
これでピアスも色々とつけてみたくなりそうです(o ̄ー ̄o) ムフフ

もちろん気分もスッキリです

さて。。。
ママがスッキリしたと言う事は、2熊さんのお洗濯があるわけで・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

午後からとりあえず1熊洗濯しようかな・・……(-。-) ボソッ
ホントはこのままお買い物に行きたい気分ですが
頑張ってお洗濯するわ~
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おぉ~(*^o^*)
ソラ君ママさん、髪そんなに長かったんですねぇ~♪♪
で、短くしましたねぇ~♪♪
かなり頭が軽くなったのでは??
私は・・・・いまさら名古屋巻きヾ(´▽`;)ゝへへへ
がしたくて伸ばしているのですが・・・
う~ん、いいなぁ~v-238

私も伸ばすにしろ切るにしろバサバサしているから美容院行ってこようかなぁ~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
みるリーママ~今回は久々に思い切って
切ってみました♪
何となく、カジュアルな格好もしたくなり
今年流行しているチュニックワンピ&パンツの組み合わせを
満喫したかったのもあるかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
w( ̄o ̄)w オオー!
名古屋巻きですか?!
実はたま~にヘアーアイロンでやってたりしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
伸ばすのは大変だけど、伸ばすとまた色んなアレンジも
できていいですよねv-219
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
美容院へ行って伸ばしたい意向を伝えると
それようにちゃんとお手入れしやすく切りそろえてくれるから
行くのも良い気分転換かも~v-238
素敵!
髪型変えると、リフレッシュできますよね!
ロングも素敵だけど・・・セミロングも軽やかで素敵ですね!
私も、伸ばしては切るを繰り返しで、結局ショートになる訳で・・・
友人が美容師さんっていうのは、おいしいです。
なかなか、お気に入りの美容師さんに出会えないものですよ!
私も明日から、仕事です。
ソラ君ママを見習い、仕事をしながら、ピレさんと上手に向き合って行きたいです。しかも、いつもお家を綺麗に保てるように、張り切って頑張ります(*^_^*)
ソラ君ママの2熊さんを育てていらっしゃるとは思えない、華奢な後姿に、嫉妬すら覚えます(笑)
見かけは・・・
ボタンママさん、髪型って変えるとホント
なんだかリフレッシュできちゃうんですよね~v-10
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
お友達の美容師ってホント助かります!!
自分にあった美容院(美容師)さんにめぐり合うのって
なかなか難しいですものね~

オオーw(*゜o゜*)w
ボタンママさんお仕事復帰ですか?!
ペースが出来るまでは無理なさらないでくださいね~♪
ボタンちゃんもちゃんと理解してくれると思うよv-219
色んなことを全て頑張ろうと思わず、ほどほどで
行きましょ~(= ̄▽ ̄=)V
何せ私も手抜きは結構してますから( ̄∀ ̄*)イヒッ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
華奢ですって((((o゜▽゜)o))) ドキドキ
ボタンママさん良い人~v-238
ソラパパに聞かせてやりたいわ・・……(-。-) ボソッ
全身を見せるとヤバイので、頭の部分だけしか
写してないのよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
何せヤンチャ息子熊を2熊も操ってるんですから!!

管理者のみに表示

