スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

蓮スッキリ♪

2008/04/20 Sun 17:10

昨日に引き続きよいお天気
予定通り蓮のお洗濯決行です

蓮たんはねぇ・・・蓮たんはねぇ・・・
見れば見るほど毛がモッコモッコしてるわね~(T▽T)アハハ!
うれしいような困ったような複雑な気持ちよ

(。--)ノ ハーイ
覚悟を決めてお洗濯!!
・・・・
・・・・・
・・・・・・

出来上がり
蓮たんも昨日のママ&ソラと同じくスッキリいたしました
SANY1737.jpg
フワフワモコモコ熊さんの出来上がりです

今日はお天気がよく風がちょっと強いがお家の中にいると
とっても気持ち良い~

頑張ったママは今度は自分の為に紅茶を入れて休憩
SANY1735-151.jpg
普段はマグカップで飲んじゃったりするんだけど
今日はちょっとリッチな雰囲気を楽しもうと、ジノリのティーカップに
アールグレイの紅茶を入れて、これまた昨日買った雑誌を眺め
マッタリのママヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ボサノバ調の音楽もかけてリラ~ックス
ソラ蓮も涼しい風が気持ち良いのか側でお昼ね~

お出かけもよいがお家でゆったり過ごして
自分の時間を持つのも良いな~って思いました
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまでした~!!
2熊のお洗濯ご苦労様でした!!
蓮たんコートが立派になってきましたねぇ~
エプロンまわりもフサフサになっていますねv-218
優雅なティータイムも出来たようでリフレッシュな週末でしたね♪
自分の時間もね~
みるリーママ~
この先蓮たんはどこまで増えるのかな(; ̄ー ̄川 アセアセ
毛が多いのはソラの事を思うととっても
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
って感じなんですが、お手入れを考えるとΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
って感じですわ(爆)

(^ー^* )フフ♪
頑張った後は自分の時間も大切にしないとね~
ほんのちょっとの時間だけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

管理者のみに表示

