スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっとぉ~

2008/04/21 Mon 20:51

今日は気温が25度近くまであがりほぼ夏の気温(・"・;) ウッ
でもまだまだ湿気も少なく風も心地よいので窓を開けておけば
十分過ごせます
暑くなってきたからちょっとはダラ~っとするかと思いきや
ソラ蓮には関係ないようで、お散歩が終われば大運動会&プロレス
ε-(ーдー)ハァ
ソラちん、君はもう3歳をすぎてるんだけど・・・
蓮たんも1歳半もすぎたんだからそろそろねぇ・・・
と思うのはママだけで、。当の2熊さんは
うひゃひゃひゃ~と大はしゃぎ
元気な事は良いことですけどね

さて、一通り遊べばそれなりにマッタリするわけで。。。
じゃあママもゆっくり休ませてもらおうとソファーに座ろうとすると

SANY1741-171.jpg
 ちょっとぉ~~
ママの座る場所がないんですけど~(-゛-;)~


こうして我が家のソファーはシロクマに占領されるのであるo(TヘTo) クゥ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
日中半袖だったよぉ~
ほんとに”夏”って感じだったぁ~
でもこれじゃあ夏本番はどうなるんだろう!?
怖いよぉ~i-282i-282i-282

ソラ君&蓮君仲良くソファーを使って可愛いねぇ~
我が家のサイズのソファーではみるりーが一緒に寝ることはなくなっちゃったよ・・・ちょっと残念
今日も
みるリーママ~今日も暑かったよねv-12
日中ワン達が心配だったけど、やっぱりまだまだ湿気が少ない分
大丈夫だったみたいですv-356

そうそう、この前チラッとブログ見て思ってたんだけど
ソファー変えたんだね~v-398
そっか~一緒には寝られないサイズなんだねv-390
でも何でシロクマさん達はソファーが好きなんでしょ~?!
いっつも占領されちゃいますv-356
ソファーは・・・
ソファー、1つ増やしたんです(*≧m≦)
だって、私の座れる場所がないんだもん(涙)
で、私用のソファーを買ったはずなんだけど、みーちゃんが凄く気に入っちゃったの( ̄▽ ̄;)ハハハ
(みーちゃんには小さいのよぉ~)
余裕で座れる計画だったのに、相変わらずみーちゃんと争奪戦です(T▽T)アハハ

ちなみに憧れのホワイトを買ったんだけど、直ぐ汚れるからカバー掛けることにしたからホワイトの意味があるんだか・・・(^^;
そうなんだ~
みるリーママ、ソファーを増やしたのね♪
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
我が家のように崩壊寸前になるまでは
大事に使わなくっちゃね!!
我が家はね・・・ご存知のとおり・・・究極のピレブランドでしたから(T▽T)アハハ!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みーちゃんナイス ( ̄一* ̄)bです!
わが子たちって新しいモノすきよね~(T-T*)フフフ…
我が家もあっと言う間にソラ蓮のものになってしまったわよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
そして、色もベージュだけど、ヨーダで汚れるので
同じくタオルなんぞかけちゃってせっかくの色も
随分隠れちゃってます(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

管理者のみに表示
« 眠い | HOME | 蓮スッキリ♪ »

