スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くそ~!

2008/04/26 Sat 08:29

昨日ワインなんか飲んじゃって気持ちよ~くなったママは
蓮たんクレートに入れ忘れ就寝

(。--)ノ ハーイ
おかげさまで朝5時から頑張って番犬の蓮たん(T▽T)アハハ!
くっそぉ~~~
やられた

頑張って7時まではベットにいたが、諦めお休みでもそのまま起床&お散歩~(-゛-;)~

蓮たん、一通り済むと・・・

SANY1743-551.jpg
 「なんだかネムイでしゅね・・・」
( ̄◇ ̄;)エッ
まさか・・・
SANY1744-552.jpg
 「それではおやすみでしゅ~zzzz」
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
(Ο_◇_)Ο ゴンッ
やっぱりお休みになられるのですか?!

ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

ママの睡眠はどうしてくれるの~

( -.-) =зフウー
せっかく早起きしたから今からお掃除お洗濯頑張るわ!!
夕方には病院へ行ってワクチン&フィラリアの薬をもらいに一緒に
ソラ蓮お出かけですからね~
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おっはぁ~♪♪
蓮君の満足げなお顔・・・プププッ (*^m^)
そりゃあ5時からお仕事して午前の日課(朝ご飯に散歩)も終われば休憩のお昼寝?よねぇ~(*≧m≦)

ソラ君ママも今日は掃除モードだったんですねぇ~
晴れてるのがうらやましいわ♪♪

・・・今、ものすんごい雷がなりました(汗)
目の前にせん光が走った気がしたらバリバリバリ~
びっくらこいたぁ~(汗)
プププッ (*^m^)o==3
休みの日くらいゆっくり寝かせてくりぃ~!ですよね。(⌒▽⌒)アハハ、ワカルワカル~
わが家も平日は5時散歩ですが、休日はさすがにもう少しゆっくりです。
でも今朝は6時にたたき起こされました・・・
シロクマじゃないですよ。>ヤツラは「わーいお休みだ!寝坊だ!」とわれわれより寝ボスケできる喜びを堪能していますから

一家の長兄、キング・ティムさんです。(ーー;)
私のみぞおちの急所ドンぴしゃりに、ベッドサイドのシロクマハウスからひらりとジャンプオン!
「(@◇@;) ウ・・・」とうめいて薄目を開けた私に
「・・・にゃおーーーーん!(メシ。)」と一声・・・・・・・・・・・。
逆らえませんでした。。。(爆)

起き上がってリビングに上がっていく道すがら、ティムを先頭に舎弟のもり・ちゃたも嬉しそうに尻尾をたてながら階段を駆け上っていきました。

わが家は間違いなく「にゃんこがボス」の家です。
たっだいま~
みるリーママ~今朝はやられましたわ(/ー ̄;)シクシク
飲んで寝てしまったママが悪いんだけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

でもあのマッタリ顔・・・
くっそ~と思わずにはいられなかったわ(汗)

w( ̄o ̄)w オオー!
雷なったんですか?!
我が家地方・・・
今年はまだなってないんですよね・・・

ワクチン無事接種してきましたよ~
もちろんフィラリアもね!!
お財布が厳しい季節がやってきたわよね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
やられた!!
めいさん、今朝はやられましたよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
早起き蓮たんに!!

(*≧m≦*)ププッ
めいさんはティムさんにやられたのね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
で、で、
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
さすがのめいさんも逆らえなかったのね~
まあ「メシ!!」と言われれば起きなきゃって
思っちゃいますよね~
だけど、メシと催促してビシッと起きるニャンズと
お休みだから~と寝坊を決め込むシロクマさんと・・・
対照的でなんだか笑えてくるソラママなのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ

管理者のみに表示

