スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
夕方ワクチン接種&フィラリアのお薬をもらうために
病院へいくつもりだったが、その前に運動させないと
注射のあとはさすがに静かにしてもらいたいですからね~
なんだか天気は怪しかったが、とりあえずドッグランへゴー

着いてすぐにランをみてΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
どうやら少し前まで雨が降っていたようで、コンディションは最悪
でも来てしまった以上遊ばないとね・・・
くれぐれも転がったりしないように言い聞かせイザ放牧♪
SANY1746-661.jpg
まずは2熊でニホイチェック
先ほどまで雨が降っていたため誰もいなくて貸しきり状態
SANY1747-662.jpg   SANY1749-663.jpg
それぞれ楽しく&スッキリで
ご満悦(*^.^*)エヘッ

と思ったのも束の間・・・
やはりプロレスが始まり
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
泥んこ状態ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!(≡д≡) ガーン
ワクチン接種があるからと先週一生懸命お洗濯したのに(/ー ̄;)シクシク

そこへスタッフさんから、それならプールに入れちゃったら?!との
お言葉に・・・( ̄  ̄;) うーん…c(゜^ ゜ ;)ウーン・・・( ̄  ̄;) うーん
と悩んだ挙句、今年初の水遊び決行
もちろんソラチンはウハウハです(; ̄ー ̄川 アセアセ
蓮たんはね~
SANY1753-664.jpg
まずはソラから促され~
SANY1752-665.jpg
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクでのプール進入
すると突然ソラチン怪しい怪獣に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! 
SANY1751-666.jpg
蓮たん慌てて脱出です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
SANY1750-667.jpg
ヤバヤバで逃げ出す蓮たん

所がコレぐらいで終わってくれればよかったものの、この後2熊さん共に
テンション上がりまくり~(-゛-;)~
そして気付けば( ̄ェ ̄;) エッ?
ずぶぬれの物体2つが( ̄▽ ̄)うへへへぇ~と目の前に・・・
(T0T)いや~ん・・・
結局セルフシャンプー室に向かい2熊さんを2時間かけてドライ(T▽T)アハハ!
利用料金2時間で1000円
まあお値段は安かったけど、ものすごーく疲れましたわ

2熊さんすっかり元の様に綺麗になって、今日一番の目的である
病院へ向かいました( -.-) =зフウー

さすがに2熊さんもラン→プール→ドライで疲れたため
病院ではかなりマッタリ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
心音、関節、リンパ節、血液検査の結果も問題なし
2熊さんとも体重もそこそこOK
健康優良児でございました

そしてお家に帰ると、ママの目論見どおり、疲れきって爆睡の2熊さんでした(= ̄▽ ̄=)V


***お知らせ***
以前ブログでピレの里親募集の件を書かせていただきましたが
本日INUYAMAドッグリゾートさんで伺ったところ
里親さん決まったそうですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
現在ピレを飼ってらっしゃる方で、会わせてみて相性もとってもよかったらしく
仲良く暮らしているようですC=(^◇^ ; ホッ!
大型犬の里親は難しいかと思って心配していましたが
終の棲家が決まって本当によかったです。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わぁおヽ(  ̄д ̄;)ノ
ソラママやるねぇ~
2熊のシャンプーご苦労様(^^;
でももうプール解禁かぁ~確かにワン達は暑がってたりするからいいのかもねぇ~v-218
我が家もそろそろ水遊び・・・かぁ(汗)
う~ん、もうちょっと汚れたら解禁にしようかな(^^;

結局、我が家はパパがそれなりの時間に帰ってきたけどお疲れで眠ってしまったのでやっぱり月曜が病院になりそうだわぁ~

里親決まったんだ。ホッ。終の棲家になって欲しいわぁ・・・(-人-)
即レス♪
みるリーママ~
さすがに先週シャンプーしたばっかりに
汚れのままじゃ悲しいじゃない?!
で、プールのお水が当日入れたもので
綺麗だったから水洗い状態?!(*≧m≦*)ププッ
で。ドライしたらまだまだシャンプーの良い香りが残ってました( ̄∀ ̄*)イヒッ

そっか~
病院は月曜日なのね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
でもパパさんもお疲れだろうからゆっくり休んでもらおうよ~
このなが~いお休みを満喫するために( ̄∀ ̄*)イヒッ

ホント里親決まってよかったです(*^.^*)エヘッ

管理者のみに表示

