スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そしてお昼過ぎ・・・

2008/04/27 Sun 14:20

今日は本当に気持ち良いですね~

あれから庭の草引きを頑張ってなんとか見た目スッキリになった
我が家のお・に・わ(*^.^*)エヘッ

さて、続いてお買い物
ちょっと近くのお花屋さんに寄って見たら

オオーw(*゜o゜*)w
なんとガーベラ6本で180円
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
思わず買っちゃいました
SANY1762-776.jpg
さっそく飾っちゃいましたよ~
SANY1766-778.jpg   SANY1771-777.jpg
玄関に~♪トイレに~♪♪
ハッ!(`ロ´;)
リビングにも飾ったけど、写真取り忘れ
ガーベラっていろんな色もあって、わりと長持ちして、値段もお手ごろなので
大好きです

ところで・・・
本日お出かけしてない2熊さんはと言えば・・・

SANY1770-779.jpg    SANY1768-778.jpg
朝に続き、今度は風通しの良い
廊下&洗面所でお休みでした~


(・"・;) ウッ
ソラチンがお仕事した壁が目立つわね(/ー ̄;)シクシク(/ー ̄;)シクシク
今度は室内リホーム頑張ろうかしら・・・(○`。 ´○)ボソッ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お花♪
良いですねぇ~♪
ガーベラって確かに色んな色があって良いかも♪
私は今までお庭掃除でした(つかれたぁ~)

ちょっと一息ついてから買い物です♪
私もお花買ってこようかなp(*^-^*)q
安っ!
ガーベラ6本で180円は安い!
私も即決で買いです、ソレ!!!(>▽<)♪
ガーベラっておこちゃまが絵に描いたような「いかにもお花」なカタチの花ですごくカワユイのよね。大好き~(*^^*)
春爛漫でお花屋さんも色とりどり、見てるだけでも華やかな気分になれます。
ソラ蓮家の玄関やおトイレ(=一番の安全地帯・笑)やリビングも?、ちょこちょこっとずつ飾ったガーベラ、本当にステキでーす!
春だね~
みるリーママ~暖かくなると
お花屋さんにも色々とお花が並んで綺麗だし
特価ものも結構出てたりするのよね~(^ー^* )フフ♪

おっ!
お庭掃除頑張ったんですねv-91
我が家も草刈をしてちょっとは庭がマシになりました~v-218
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
めいさぁんやっぱり180円は即買いですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
私は昔からガーベラが好きで、よく買っちゃうんですよ(*^.^*)エヘッ
小さな花束作っても可愛いしねv-218

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
せっかくのお花v-298
絶対安全地帯にしか置けません
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

管理者のみに表示

