スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感じ取る熊

2008/04/29 Tue 08:18

今日は祝日
もちろんママはお仕事お休みなんですが
本日はママ一人で外出の予定

ところが・・・
起床時間といつもの仕事の時のパターンが違うため
すでにお休みを感じ取っている2熊さん(・"・;) ウッ

朝からテンション高い!高い!!
SANY1775-881.jpg   SANY1776-882.jpg
 「おりゃおりゃ~」  「うひゃひゃひゃ~」

ちょっと遅めのお散歩→ママお休み→お出かけ→ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
今日は君たちはお留守番ですから
SANY1778-883.jpg
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
マシですか?!といわんばかりのお顔
SANY1781-884.jpg     SANY1782-885.jpg
( -.-) =зフウー
明日仕事に行ったらその後はママはお休み&GWなのよ
一日くらいママの時間をくださいませ

まあお仕事の時よりは早く帰って来るからお留守番宜しくね
まずは、お出かけする前に掃除しなくっちゃ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
分かるわぁ~
ワンってさぁ、休みの日って絶対分かってる
よねぇ~うちもムースがそうで
ダンナが私服着てると絶対、
「散歩行こう」
攻撃でるもん・・・(汗)

だから、休みの日でもスーツ着ててって
感じよ。。。(-。-)ボソッ

でさ、ワン達の希望を反すると
「え?」
って顔もするし・・・

その、え?って感じのソラ君・蓮君の顔が・・
たまらなく可愛い・・・
でも、ちょっと可哀想だったかなぁ~
って、人間が強く思う瞬間だったりするんよね

今度のママさんのお休みには一杯遊んで
もらってね♪ソラ君・蓮君♪
今日が終われば!
今日1日頑張れば明日からGWなのねぇ~
ソラ君ママファイトォ~!!!

でも、ソラ君蓮君のガーンを見せつけられると出掛けるの後ろ髪ひかれるよねぇ~(汗)

でもそう!!ママもリフレッシュしなくちゃねぇ~v-238

↑ムジュママ、休みの日でもスーツ着ててもやっぱバレル気がする・・・から是非ムジュパパに試してもらってみて~ (*^m^)
ナイス ( ̄一* ̄)b
ムジュママさん、お久しぶり(* ̄▽ ̄)ノ
なんでワンってあんなに敏感なんでしょ~?!
特に自分達に都合の良いことはv-219
(*≧m≦*)ププッ
ムジュママさん、ナイス ( ̄一* ̄)bです♪
パパさんに是非スーツを着てもらって
確かめてもらいたいわ~(爆)
そうそう、自分の時間を満喫しようと思って
V(○⌒∇⌒○) ルンルンお出かけ気分になるんだけど
ワン達の(_ _。)・・・シュンの顔をみると
かなりテンションダウン(・"・;) ウッ
基本は親バカなのよね~(苦笑)
ただいま~
みるリーママ~ガッツリお仕事頑張って
終わらせてきたわ( ̄^ ̄) エッヘン
そして明日からお休みヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
が。。。
今日この時間が一番楽しいかも?!
休みに入るとガンガン時間が過ぎてくのよねε-(ーдー)ハァ

まあソラ蓮にも楽しいお休みにしようとは
思ってますが、ちょっとはママのリフレッシュも必要よね~
ショボンヌのお顔にはかなり
出かけるのをやめちゃおうかと思う親バカだけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

管理者のみに表示

