
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そろそろ・・・

2008/04/30 Wed 20:34

今日の我が家地方の最高気温・・・
 
27.9℃
ですって!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
もうすっかり夏の気温です・・・
(。--)ノ ハーイ
気温は高いがママの財布が彡(-_-;)彡ヒューヒュー・・・寒くなる季節が
やってまいりました

フィラリアのお薬に~
狂犬病のお注射に~
ワクチンのお注射に~

エアコン代!!!

コレだけでも大変なのに、世の中政治経済の悪化の為
電気代アップ
ガス代アップ
そして明日から暫定税率復活&原油の高等で
ガソリン代アーーーーップ

今日の帰りに通るスタンドスタンド
長蛇の列で、品切れ店もチラホラ(・"・;) ウッ
我が家は昨日2台とも給油して満タンにしたから大丈夫だけど・・・

( ̄0 ̄;アッ、ワンコの経費に関しては(# ̄З ̄) ブツブツいっても
それは覚悟の上で生活してるから、なんだかんだ言っても
ワン達が元気ならOkなのよ

まあ嫌~な現実もあるが明日からはお休み( ̄∀ ̄*)イヒッ
まずは楽しまなくっちゃね

今日は窓全開でもまだ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ
と暑そうな2熊さん。
そろそろエアコン必要な日も増えてくるだろうな~(T▽T)アハハ!
SANY1638-456.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ほんとにねぇ~
固定資産税に車の税金・・・
春はお金がどんどん出ていくよねぇ(涙)
ワンコにかかる費用も分かっているつもりなんだけど・・・同じ時期は痛いっすわ(^^;
ってことで我が家はワクチン秋でぇ~す♪

今日からGWですねぇ~♪♪
いっぱいリフレッシュしてくださいねv-218
お互いに~
みるリーママ~そうそう固定資産税も
しっかり引き落とされてたわΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
o(TヘTo) クゥ 痛いぜぇ・・・

お互い辛い季節だけど、これはこれで
置いといて!
お休みはしっかり楽しんじゃいましょうね~
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

管理者のみに表示

