スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3年・・・

2008/05/02 Fri 08:15

今日は先代ピレ、ラムさんの命日です。
・・・( ̄  ̄;) うーん
早いな~もう3年なんですね・・・

先日お友達のピレちゃんが10歳の誕生日を元気に迎えました
ママとしては本当に嬉しかったです(*^.^*)エヘッ

ラムさんも元気だったら今年の7月には10歳になるんですよね~
超大型犬の犬生はあまり長くないとはわかっていても
やっぱり健康で出来れば長く一緒に暮らしたいですよね。

まだまだソラ蓮には手を焼くことが多く、一日一緒に居れば
(;`O´)oコラー!と怒鳴ってる事が多い我が家( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ラムさんと暮らしていたのんびりマッタリにはほど遠いかな~

それでも、ラムさんに出会え、ピレと言う犬種を知り
ソラ、蓮と暮らしドップリハマってるママ
そしてまだまだ未熟なママ
ラムさん、いつもお空で見守っていてね

Image080.jpg
ちなみに、横に居るチマッチイのは仔ピレのソラちんです
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

