スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ママと一緒に♪

2008/05/02 Fri 12:56

今日は薄曇のお天気
パパは仕事でいないし・・・ママも昼間はお出かけの予定はないし・・・
ママが動くたびに
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
とストーカーの2熊さん

一人で2熊さんかぁ・・・( ̄  ̄;) うーん
ちょっと心配だったけど
無駄だとは思ったけど
とりあえず言い聞かせ・・・アノネ…(/^o(・・*)フムフム
いざ、でいつもの公園へゴー

到着すると、なんだか蒸し暑い(・"・;) ウッ
とりあえず連休前の平日ということもあり人もまばらC=(^◇^ ; ホッ!
さ~て~暴走しないでお散歩してね~

(o ̄ー ̄o) ムフフ
なかなか良い子で歩いてくれましたよ~
ママと一緒にV(○⌒∇⌒○) ルンルン
でもちょっと蒸し暑いからすぐに休憩したりしたんだけどね~(*^.^*)エヘッ
SANY1787-821.jpg
木の下はまだちょっと涼しいかな~
ママ一人で周りも気になったけど
やっぱり2熊さん一緒に
SANY1790-822.jpg
(*゜ロ゜)オッ!蓮たん、体長も伸びてきたかな~
ソラと変わらなくなってきたね( ̄∀ ̄*)イヒッ
体高はもうソラを超してたんだけどね♪
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
日々成長だね

公園で1時間ぐらい過ごし、その後ママのお昼にと近所のパン屋さんによって
自宅にお帰りです

ジャガイモの冷たいスープと買ってきたパンでお昼ご飯
SANY1791-823.jpg
もちろんパン大好きソラ蓮は
SANY1793-825.jpg    824.jpg
しっかり狙ってます(;^_^A アセアセ・・・

午後からはちょっとはマッタリしてね~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

