
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大人しくね!

2008/05/02 Fri 23:59

今回のGWはパパが仕事になってしまい、何をするにもママ&2熊に
なってしまった我が家(; ̄ー ̄川 アセアセ

ココは久々にお休みだからダラ~~っと熊さん達と過ごしますか
となれば良いんだけど、皆様よくご存知の体力バカのママ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
5月3日に関東よりさんぼん一家が愛知襲撃ということの情報を聞き
前日5月2日の夜よりみるリー家入りしちゃいました(= ̄▽ ̄=)V

まだGWの前日とあって、夕方5時過ぎに我が家を出発
通勤割引を利用して、高速ぶっ飛ばし2時間弱で渋滞もなく
みるリー家に到着

(^ー^* )フフ♪
みーちゃん、りーちゃん、ものすごーく歓迎してくれて
それだけでソラママは満足( ̄∀ ̄*)イヒッ
ソラ蓮にあまりおバカをしないよう大人しくしてるよう
一生懸命言い聞かせました・・・アノネ…(/^o(・・*)フムフム

が・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
この2熊さんがお友達がいて大人しくしてる訳も無く
人様のお宅だというのに、我が物顔でリビングで
ドッタンバッタン(・"・;) ウッ
SANY1798-115.jpg
だから~ココは自分家じゃないって(`□´)コラッ!

みるリー家の皆さん毎度毎度すみません

まったく~ソラなんてみーちゃんりーちゃんが相手してくれないとわかると
ナナばあちゃんまでに遊ぼう攻撃をするからナナチャン、目がどんぐり眼になって
ちょービックリしてたじゃん~(-゛-;)~

それでも一通り遊んだあとは何とかみるリーパパ&ママさんとお話できる状態になり
そこからはやっぱりピレ談義
危うく朝までトークになりそうでしたが、翌日来る
さんぼん家、どきん家を迎えるためのにも
この日は早々にお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

もちろんソラ蓮も爆睡・・・ってな事は無く
ママの雷が落ちてやっと就寝

明日はお天気晴れるといいな~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

