スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しかったね~♪

2008/05/03 Sat 23:59

さて翌日・・・
夜が明けると((((・_・|コソコソ!|_-))))と動き出した2熊さん。
粗相があってはいけないと、我が家だけ先にお散歩

夜に雨が降ったようですが、本日快晴
それどころか真夏の暑さになりそうで、ちょっと危険な予感…o(;-_-;)oドキドキ

我が家がみるリー家のお庭で遊ばせてもらってると
みるリー家のみんなも起床(*゜ー゜)vオハヨ♪

今日も元気な若熊さん達です( ̄∀ ̄*)イヒッ

朝食も済み、お庭でバーベキューの準備
(・"・;) ウッやっぱり今日は暑くなりそうです・・・

しばらくするとどきん家よりパパさん、あんちょびん、どきぱん到着
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
ママさんとあぶちゃんは後から合流予定♪

ではでは、本日一番のお客様、さんぼん家を迎えるために
火を起こして準備しますか

所が!!やはりGW初日の高速の渋滞は半端じゃなく
早朝出発されたにも関わらす到着はお昼過ぎになりそうとメールが・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
お疲れ様~&ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
午後1時過ぎに無事到着!!
昨年の朝霧以来の再会O(≧▽≦)O ワーイ♪
何より10歳のお誕生日を迎えた元気なさんちゃんに会えたことがママは
とってもうれしかった(*^.^*)エヘッ

みるリー家、さんぼん家、どきん家、ソラ蓮家でシロクマ8熊w( ̄o ̄)w オオー!
み~んな仲良しさんで楽しそうでした♪
ただ・・・やっぱり今日は暑かった!!
熊さん達、日陰に勢ぞろいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
SANY1806-116.jpg
(*≧m≦*)ププッ
見事な整列でしょ

もちろん休まない♂のソラだって、ちゃーんと休んでたんだから<( ̄- ̄)> エッヘン!

しかし、シロクマ8熊がくつろげるお庭を持ってるみるリー家は素晴らしい
これで人もバーベキューして団らんできるんだからね~

みんな喧嘩をしたりしないから、人は熊さんそっちのけで
しゃべるしゃべる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いや~ホント楽しかったですよ♪
今回ママ一人の為、写真を撮ることが殆ど出来なかったのが残念ですo(TヘTo) クゥ
みんな良いお顔してましたよ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

BBQのお肉も、みるリーママのガトーショコラも、どきん家のお土産の大福も
めいさんのお土産のなんでもたれもホントどれもこれも美味しかったです

楽しい時間というのはあっと言う間にすぎるんですよね・・・・
気が付けばもう夕方Σ('◇'*)エェッ!?
涼しくなると元気になるのは我が家の2熊さんで・・・・
SANY1817-125.jpg
ε-(ーдー)ハァ
またプロレスやってるよ~(-゛-;)~
SANY1816-151.jpg
こうやってマッタリしていられないもんですかね( -.-) =зフウー

この後近くをぐるっと皆でお散歩
今日はさんぼん家、どきん家がお泊りだったのでソラ蓮家もご一緒したかったが
どうしても外せない用事があり、帰ることとなりました(_ _。)・・・シュン

祝日の渋滞の中愛知を襲撃してくれたさんぼん家の皆さん(お土産までありがとうございます)
いつも一緒に遊んでくれるどきん家の皆さん、
そして、快くハイパーソラ蓮を泊めてくれたみるリー家の皆さん
お世話になりました
とってもとっても楽しかったです(= ̄▽ ̄=)V

また是非お会いできるのを楽しみにしておりま~す

p.s 今回写真が殆ど無くブログにもあまりアップできませんでしたm(_ _"m)ペコリ
  きっと、みるリー家、さんぼん家が素敵なアルバムをアップしてくれる事でしょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ソラ君ママさん、やっぱりUP早ッ!!(さすがです)

みるりー家にて迎撃ありがとうございました♪
ホントにホントに楽しい時間を過ごさせていただき、感謝感激雨あられ!
今でもまだ楽しい余韻に浸っていたりしますよん。(*^^*)

わが家のおっさんたぼんた(笑)も愛でていただきサンキューです。
「仲良く日陰休憩中」というより「常に日陰でゴロリンン中」という感じでしたが、まぁBBQのオネダリにははりきって参加してたわね・・・アハハ。

またぜひご一緒しましょう~♪
楽しみにしていますぞよ。\(^▽^)/
ありがとうございました♪
めいさん、今回またお会いする事が
出来て楽しかったですよ~♪
ただ一緒に酒盛りができなかったのは残念だったけど(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これでも翌日アップしないだけでも
ソラママ的には遅い方なのよ(爆)
楽しすぎてどうブログにアップしようかと
思ったけど、写真が少なかった事もあり
簡単にまとめさせてもらいました(; ̄ー ̄川 アセアセ

さんぼんちゃんに次はいつ会えるかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
また是非一緒におバカ騒ぎしたいですね♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
こちらもまた会える日を楽しみにしてますよ~
(* ̄▽ ̄)ノ~~
お疲れ様でした!!
いやぁ~楽しかったですなぁ~
久々のみるりー家でのオフ会楽しかったです♪♪

ってゆーか、写真を送ること出来なくてごめんなさい(/ー ̄;)
すでにUP済ですよねぇ(^^;

アルバム、めいさんのほうが早いかな?
私も出来るだけ早くup出来るよう頑張りますねぇ~♪♪♪

なんかあっとゆーまにさんぼん家の迎撃が終わってしまったのでまた皆でゆっくりまったり遊びたいですね~♪
また次回ご一緒出来るのが今から楽しみですp(*^-^*)q
ありがとうございました♪
みるリーママ、ホント楽しかったですよね~♪
楽しい時間と言うのはあっという間(_ _。)・・・シュン

今回またまたママ一人での参加で
しかもワンパク2熊さんを泊めてくださって
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
毎回感謝感謝です(*^.^*)エヘッ

またご一緒させてくださいね~
ありがとうございました(* ̄▽ ̄)ノ~~

管理者のみに表示

