
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

過ぎ去った・・・

2008/05/06 Tue 16:12

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
気付けば連休最終日・・・
(≧◇≦)エーーー!
もう休みって終わりなんですね・・・

楽しかった分過ぎ去るのは早いですね

昨日お天気が悪く一日お家でのんびりマッタリ過ごした我が家。
連休最終日だけど、お天気が良いからふらっとお散歩に行ってきました

もちろんいつもの公園
お天気が良いから人もたくさん(・"・;) ウッ
しかもやっぱり暑い
おもわずソフトクリームを買って食べちゃいました
(。--)ノ ハーイ
もちろん2熊さんは釘付け(▼ω▼)ジーー
SANY1822-177.jpg
ワンコってアイス大好きですよね~

さて、公園を2周もすればスッキリ&お疲れ状態
ママ達もおなかが空いたので、これまたいつものカフェで早めのランチ

SANY1826-178.jpg
足元で良い子にしててくれたので
パパもママも心地よい風を受けながらゆっくりランチをすることができました

さて、明日からはまたお仕事だ・・・
いっそうこのまま専業主婦になってしまおうかと思うママ
まあでもまた熊さん達とのお出かけ&お遊びを楽しみに頑張るとしましょうか

ママ頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

