
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ケチ~(-゛-;)~

2008/05/08 Thu 20:23

楽しかったお休みも終わり、仕事に追われる毎日を
すごしているママ
休みが長かった分、ママが仕事に行く時に
ソラがまた泣かないか心配したんですが、どうやら落ち着いているようで
諦め顔で見送ってくれます

日が暮れるのも遅くなってきたので、夕方のお散歩も
少し早く帰ってこられる日は、明るいうちに行けるようになりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
もちろん、朝晩2熊引きでママはお散歩に行ってます

お散歩から帰ってしばらくしてからおやつをあげると・・・

蓮たん、ご飯を食べるのは遅いが、おやつはちょー早い
あっという間に食べちゃって、ソラの分も(¬д¬。) ジーーーッと狙ってます
SANY1820-1123.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
蓮たんソラが口からこぼさないか必死です
でも食べるのが遅くても、ソラだって譲りません
SANY1821-1234.jpg
蓮たん・・・
ママに訴えてもダメですよ~
ちゃんと蓮たんにもあげたでしょ~(-゛-;)~

そしてこの後ソラからオコボレをもらえなかった蓮は
「ソラ兄ちゃんのケチー!!」
とばかりに八つ当たりをし、またまたプロレス&追いかけっこが始まる我が家であった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

