スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨だね~でも…

2008/05/10 Sat 23:59

今日はお休みだけどあいにくの雨
しかもパパはお仕事で不在の我が家(・"・;) ウッ
こんな日はねぇ・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
お出かけしますよ
さっさと準備をしてo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

本日は風のドックランさんにお邪魔して、みるリー家、どきん家、そしてムジュ家と
一緒に遊んじゃいました~

さて、到着早々雨が降っていようが“そんなのかんけぇねぇ~
とチョー元気なシロクマさん達
SANY1838-5010.jpg
室内をドタバタ
2008-05-10-304-1.jpg
屋外でドタバタ
気温が低けりゃ雨でもなんのその( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ココはお外でも人工芝なので泥だらけになる心配がありません
濡れちゃうのは仕方ないけど、後から乾かせば良いから
もう放牧状態です( ̄∀ ̄*)イヒッ

オッ(*゜ロ゜)
どうやらソラ、ムースちゃんと遊ぶようですよ~
2008-05-10-051-1.jpg
ムースちゃん・・・ハイパーソラ相手に大丈夫かしら(汗)
2008-05-10-046-1.jpg    2008-05-10-045-1.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ムースちゃん、7歳とは思えないほどの動き
ソラと元気に遊んでます♪
2008-05-10-050-1.jpg
ソラ、ムースちゃんとの遊びが
楽しかったようです(*≧m≦*)ププッ

と・・・それをみていた蓮たん((o(> <)o))うずうずっ
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
2008-05-10-378-1.jpg
ジュレ兄ちゃんに遊びを仕掛けてます(; ̄ー ̄川 アセアセ
2008-05-10-394-1.jpg
ジュレ兄ちゃんちゃん蓮のお誘いに乗ってくれたけど
お遊びはすぐ終了_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
その後物足りない蓮たんは、どきぱんず相手に運動会
SANY1844.jpg
いや~雨でもホント楽しそうに遊ぶ♪遊ぶ♪♪
結局4時間ぐらい遊んで、オーナー様のご配慮でドライヤーを貸していただき
シロクマさんたを乾燥
風のドックランさん、お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

この後、どきん家にお邪魔する事になったんですが
ソラ蓮家は本日はパパ不在の母子家庭(・"・;) ウッ
またまたソラがヤンチャをしてはと思い遠慮しようと思ったら
皆さん“え~大丈夫よ一緒においでよ~”
との暖かいお言葉を頂き図々しくもお邪魔させていただく事にしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

どきん家に着くと、今日は雨でデッキにも出られないので、チッコ対策として
ソラチン、犬生初のオムツ着用
SANY1846-5010.jpg    SANY1848.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!意外と嫌がらずにずっと着けてました
蓮たんはマーキングチッコしたりしないのでそのまま♪
で、あと♂と言えばジュレ君・・・
SANY1849-5010.jpg
当然大きなジュレ君にオムツが入るわけも無く
即席バスタオルマナーバンドを着用
ちょっとご不満そうでしたが、ちゃんと着けててくれました♪

どきん家では、パパさん達はゲームで盛り上がり、ママたちはトークで盛り上がり
ワン達は疲れきってお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
やっぱりソラは寝ないので、ママのそばで係留(T▽T)アハハ!
まあでも係留すれば大人しく寝ててくれたので、ソラにしたら
これでも十分成長したんですけどね

もちろんしっかり夕飯までご馳走になっちゃって・・・・
この夕飯が素晴らしい
ピザもパスタもサラダも巻き寿司もすべてどきんママさんの手作り
写真を撮り忘れるほどあっという間に売り切れ
ホント美味しかったです

そうそう、どきん家にはニャンズさんも一緒に暮らしているんですよね~
人の声に誘われて珊瑚ちゃんが2階から降りてきてくれたんですが
ニャンコが好きで好きでしょうがない我が家のソラ蓮・・・
もう珊瑚ちゃんに夢中です。
2008-05-10-491-5010.jpg    2008-05-10-495-1.jpg
2熊さん、揃って珊瑚ちゃんに猫パンチ食らってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結局10時過ぎまでマッタリさせていただき、とっても楽しい時間を過ごさせて
いただきました <(_ _)>
今日はお世話になりました~
毎度毎度ソラ蓮家のハイパー振りを快く遊んでくださる皆様に感謝です

みるリー家の皆さん、どきん家の皆さん、ムジュ家の皆さん
ありがとうございました~
またご一緒できると良いですね~(* ̄▽ ̄)ノ~~
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
可愛いぃ~☆
ソラくんのおむつ姿超可愛いぃ~v-237
萌え~な感じv-10

ニャンコちゃんとも遊べるなんて2熊さんは
本当にフレンドリーさんだね^^
うちの5ワンズにも見習わせたい><

お♪さっそくUPですね!
さすがソラ君ママ、UPはやぁ~い!
今日は久々にちょっとゆっくり出来そうです(= ̄▽ ̄=)V

いやぁ~しかし楽しかったねぇ~
今の時期は雨くらいのほうがピレ達には涼しくてよさそうだったね(^^;
ドライヤー貸して下さったのは大助かりだったよね~v-344

どきん家ではまったりお話しタイムもあって楽しく過ごせたね♪
また次回遊べるのが楽しみです♪♪
萌え~
sonoさん、お久しぶりですv-10
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ソラのオムツ姿はとっても笑えましたよ~v-218
ニャンコはね~
お散歩に行くたびに特に蓮たんが興味深深だったの!!
で、念願かなって近づいたら猫パンチくらってました(爆)
この仔達はどうやら敵対心と言うものがないらしく
動くものは全てお友達になりたいようです(; ̄ー ̄川 アセアセ
頑張りました!
みるリーママ~、ママからも写真送ってもらっちゃってたし
結構面白い場面もあったからがんばってアップしちゃった(*^.^*)エヘッ

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
雨でちょうどよかったよね~
風さんは足とか汚れないし(= ̄▽ ̄=)V

ソラママは毎回ソラがヤンチャをしないかドキドキなんだけど
みんなが助けてくれるから楽しく過ごさせてもらってます<(_ _)>
今回のオムツもグーv-218だったし♪
念願のどきん家にお邪魔できて美味しい料理を食べて
楽しくお話できて満足でした~
また懲りずにご一緒させてくださいね~v-238
いつでも~。
先日はどーも。です。
ソラ家の皆さんが来てくれてうれしかったよ~。雨でデッキに出られなかったのが心配でしたが、良かったです。
家中、シロクマさんだらけでうれしかったよ~。
また、遊びましょ。
楽しかったです♪
どきんママさん、毎度毎度お誘いを受けながら
都合が合わずお邪魔できなかったどきん家に
ついに訪問する事が出来てとっても嬉しかったです(*^.^*)エヘッ
何とかあまり迷惑をかけずに過ごせたし・・・(^^;;
ママさんの料理最高です(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
また是非お邪魔させてくださいね~
ソラ蓮、ニャンコが相当気に入ったらしいです(爆)

管理者のみに表示

