
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

会話?

2006/02/26 Sun 21:09

ソラ、「ねえ~ママ暇だよ。ママ今日休みなんでしょ?」
ママ、「しょうがないよ~雨だもん。ハイ、ヒヅメ。」
ソラ、「こんなのいらない(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン」
ママ、「えー、ソラいつも好きで遊んでんじゃん」
ソラ、「だってお休みはお出かけするハズじゃないの?ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ 」
ママ、「うるさい!雨だから無理なの!ママ眠いからお昼ねするね。邪魔しないでよ(-""-;)」
ソラ、「うっ・・・・・・(*゜~゜*)つまんない!ママ起きて~」
それでも無視を決め込んで寝ようとしたら、始まりました。
手始めに壁をガリガリ(ー'`ー;)ムムッ
続きましてスリッパカジカジ(_≧Д≦)
〆はソファーの大改造(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
(;`O´)oコラー!
オチオチ寝てもいられない。
ビシッと叱った後再び寝ようとしたら今度は
鼻をママの首の下にツッコミグイグイ起こそうとする☆ヽ(o_ _)oポテッ
しかも鞭打ちになりそうなくらいのパワーでやってくれるからたまったもんじゃないo(TヘTo)

ママ、「わかった!パパに遊んでもらいな!」
ソラ、「パパゲームしてるから近づくと叱られるもん」

ママ、「じゃあソラも寝よう!」
ソラ、「えー、それじゃあいつもの昼間と変わらないジャン、い・や・だ!」
そんなこと言っても眠いママは、無理やり羽交い絞めにし大人しくさせちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ
ソラ、「眠くないもん!眠くな・・い・・、眠くゴシ(-_q)(p_-)ゴシ」
はい、ママの勝ちv( ̄ー ̄)v
この後軽~く1時間一緒に寝てしまいました。

平日の雨は散歩が出来なくて困るけど、休みの雨もどこにもいけなくてソラも体力有り余って大変だわ~。
来週は晴れてくれるといいな~♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
雨ってたいくつ
雨ってほんとたいくつ~
みーちゃんにプロレスごっこ!って言っても寝る!とかゆーし、
たまに遊んでもママがうるさーい!って怒るし・・・
早くウッドデッキ作ってくれないかなぁ~
ソラッチもウッドデッキ作ってもらって雨の日でもお外で遊べるよーにして欲しいねぇ~
あ・・・でも、ウッドデッキでもひとりじゃあ遊びにくいか・・・
困った雨だねぇ~
ホントホント♪
リーちゃんも雨だと退屈なんだ~
みーちゃんはお眠むなんだ~
僕チンは唯一遊んでくれるママが遊んでくれないとかなり暇!
ウッドデッキはパパとママなんだか考えてるみたいだよ~
作るなら早く作って欲しいよな~
新しい場所はお仕事に最適だからね( ̄m ̄* )ムフッ♪

管理者のみに表示
« 退屈じゃ~ | HOME | 色々 »

