スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チョ~アップ!

2008/05/22 Thu 19:52

今日は28度を超えたソラ蓮地方
(・"・;) ウッ
いよいよエアコンの季節が迫ってまいりました

家に帰ってお散歩がおわれば・・・
SANY1897-0522.jpg
 「ねぇねぇ~~」
SANY1898-0522.jpg
 「もしもーし!!」
(゜口゜;)うっ・・・・・
君たち・・・・
そのチョ~ドアップのお顔・・・
いったい何の生き物ですか?!
え~い!!
うっとおしい
そんなに暑けりゃ運動会しないで窓辺に座ってたらどぉなのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
暴れるから暑いんだから!!
SANY1895-0522.jpg
 「えへ♪」
SANY1896-0522.jpg
 「えへへ~♪」
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
(○´ε`○)いけずぅ~
とばかりに笑顔を振りまくソラ蓮
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
ピピッ!!

そして2熊さんのおねだりに負けてエアコンを入れてしまう
一番おバカなママなのでした..............( _ _)σ イジイジ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あついよねぇ~
すでに真夏よ!真夏!!
暑すぎですv-399

とりあえず風が入るので夜は涼しいけど、昼はマジやばいですわ・・・
みるくには氷りをガリガリ食べてもらって涼をとってもらってますが、そのうち我が家もピピッ!!となりそうです。

今後は日中の電気代節約で川にでも行こうかなぁ~
でも、そうすると洗濯代のほうが高いんだけどね( ̄▽ ̄;)ハハハ
来たね~
みるリーママ、いよいよ暑い季節が
やってきたって感じよね ~(-゛-;)~
しかもまだ5月(・"・;) ウッ

電気代をとるか、洗濯代をとるか・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
どっちも悩むな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも健康でこの仔達が過ごしてくれるなら
やっぱり電気代or洗濯代のほうが安いものね・・・
今年も頑張って乗り切りましょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

管理者のみに表示

