
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

河口湖&清里へ①

2008/06/01 Sun 17:33

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ソラ蓮家、パパの都合など色々あってまたまたお泊り旅行に
行ってきました
しかし、なぜか家族旅行となるとお天気が
そして今回はなんと2日間ともの予報Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
..............( _ _)σ イジイジ

それでも今回のお宿は1日3組限定のプチホテル♪
ならそれなりに楽しもうとイザ出発
途中SAで休憩をするときはちゃんとが止んでくれて
ソラ蓮のチッコにも困りませんでした

さて、雨にも負けず、本日のお宿めざしo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
お宿にはドッグランもあるとのことで、一家のリリ家が
久々に逢いにきてくれるとのことで現地で待ち合わせ♪
今回のお供はアド父さんとケリー君♪

ソラ蓮家ちょっと渋滞にハマリ遅れること30分程で本日のお宿に到着
SANY1666-0529.jpg
クースクースさんです
ちょっと奥まった場所にありホント静かなところです♪
そしてお宿に着くと雨止んで、併設されてるドッグランはウッドチップ!!
何とか遊べそうですよ~(= ̄▽ ̄=)V

まずはカフェで昼食を取り、リリ家とも久々のご挨拶
今回お天気が悪いので、残念ながら♀チームのリリアン母さんとゆきちゃんはお留守番
♂熊4熊でのお遊びとなりました!!
SANY1589-0529.jpg
まずはソラ蓮大爆走~
DSCN2519-0529.jpg
みんな♂ばかりだけど仲良しさんです
SANY1596-0529.jpg
さすが兄弟、蓮とケリー君そっくりでしょ?!
服も同じだから間違えちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもね、ケリー君のほうが蓮の倍とまではいかなくてもかなり大きいんですよ~
DSCN2515-0529.jpg
みんな楽しそうにしていた矢先・・・
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
やってくれましたバカチンソラ
この低~~い柵をヒョイと飛び越え大脱走
なんとかリリパパさんがゲットしてくれてあえなく捕獲
毎度毎度ご迷惑をおかけします
そして係留熊が出来上がるのであります!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
SANY1608-0529.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ケリー君、けしてソラのマネをしちゃ~
いけませんぜぇ
せっかくなので、親子&兄弟のショットを
DSCN2527-0529.jpg    DSCN2529-0529.jpg
ソラちんはパパとさすが
お笑い担当です
この後、カフェへ戻りお茶を飲みながらゆっくり談笑♪
リリ家の皆さん、お天気が悪いところ逢いに来てくださってありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

我が家だけになった所で、早速チェックイン♪
今回熊さん達は気に入ってくれるかしらね~
SANY1641-0529.jpg    SANY1633-0529.jpg
お部屋の入り口は1棟づつ違うので
とっても便利♪
素敵なポーチ灯が出迎えてくれます♪
お部屋の中も全てテラコッタタイルで清潔感イッパイ!!
ラベンダーの良い香りで癒されます
SANY1639-0529.jpg
ソラ蓮も気に入ったようで、ママが来るのを
入り口で待っています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お部屋でしばらく寛いだ後は本日の夕食
コース料理とBBQと選べるんですが、もちろんプライベートで楽しめるお部屋のテラスを使った
BBQをチョイス
SANY1640-0529.jpg
その前に、ワン達にご飯
そしていよいよ・・・
SANY1646-0529.jpg     SANY1653-0529.jpg
どぉです!!このボリューム!!
パパママ、食べきるのに必死
大満足の夕食でした♪

夕食を終えた後はお部屋で待マッタリ
SANY1654-0529.jpg    SANY1656-0529.jpg
ソラ蓮もぐっすり
このお部屋、とっても気に入りました
ドッグランも24時間使え、センサー付きライトで明るく照らしてくれるので、
夜のチッコタイムもとっても助かりました

こうして明日晴れることを願い気持ちよ~く眠りに就いたソラ蓮家でありました・・・・

2日目へ続く
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

