スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

河口湖&清里②

2008/06/01 Sun 21:02

翌朝・・・お天気は薄曇何とか持ちそうね~
早速朝から放牧で元気な2熊さん
SANY1665.jpg
ココのお宿は今までの中で一番ぐっすり眠れたパパママ&ソラ蓮♪
目覚めもスッキリです
さて、ひと暴れしてすっきりした2熊さんと一旦部屋にもどり、身支度を済ませ
朝食の時間です
SANY1661-0529.jpg   SANY1662.jpg
朝からボリューム満点です
ソラ蓮も釘付けだけど・・・残念パパのお皿は空っぽです( ̄∀ ̄*)イヒッ

この後またまたチェックアウトまでお部屋でゆっくり過ごさせていただきました。
さ~心地よいこのお宿ともお別れ
SANY1671-0529.jpg
家族写真を撮っていただきいざ出発
クースクースのオーナー様本当に快適に過ごす事が出来ました
また是非お邪魔させてくださいませ~ありがとうございました♪

清里に向かう前にママ、ちょっと寄り道
クースクースさんでのあまりに良い香りにすっかり虜になったママは
河口湖にある香り&ハーブのお店へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!n
SANY1672-0529.jpg
ママの買い物にぐったりの♂達(・"・;) ウッ
でもさ~ふだん♂所帯の我が家なんだから、たまにはママにも付き合ってよね
お買い物をした後は河口湖湖畔をお散歩
SANY1674-0529.jpg
ソラチンもお天気が心配かな~
この近くにおもちゃのコレクター、北原ミュージアムがあったんだけど、ワン達は入れないので
入り口で記念撮影♪
SANY1675-0529.jpg


ではではおまたせ、早速清里へ向かいましょ~
車で走ること2時間弱・・・
まずは2熊さんの為にドッグランがある場所へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
コート・ドゥ・ヴェールさんへお邪魔しました。
SANY1687-0529.jpg  SANY1688.jpg
お馬さんもいるんですよ~
まずは受付を済ませ、早速放牧
SANY1676.jpg   SANY1677-0529.jpg
待ってました~とばかりに
爆走する2熊さん。
SANY1680-0529.jpg    SANY1682-0529.jpg
涼しさも手伝って
今日一番のはしゃぎっぷりです緑の草にシロクマさんがとっても映えて
綺麗でした(* ̄。 ̄*)ウットリ
しかーし・・・体力バカのソラママが、気圧の違いのためか、頭痛が酷く、お写真半減ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
アタシって。。。意外と繊細なのか?!←多分ありえないけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

1時間ほど爆走した後は、テラス席で休憩
ココは足洗い場があり、汚れた足を綺麗にする事ができました
休憩中は足元でよい子で寝ててくれた2熊さん♪
少し休んだらママの頭痛も良くなり、この後、近くの萌木の村へ移動
ココでカル~クお散歩をし、メリーゴーランドカフェで昼食を取る事にしました。
SANY1694-0529.jpg    SANY1693-0529.jpg
2熊さん、ココの店員のお姉さま方に
大人気で、イッパイ(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコしてもらい大満足♪
帰り際には“もう帰っちゃうんですか?!”と名残惜しそうでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お散歩しながら色んなお店を見て周り、どうしてもパパとママとで一緒に見たいお店があり
ソラ蓮、ドッグパークに係留して待っていてもらうことに・・・…o(;-_-;)oドキドキ
蓮は心配ないんだけど・・・ソラは絶対泣くだろうからね・・・
でもコレも経験さ!!とイザ係留し、ショッピングー
SANY1697-0530.jpg
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
奇跡です
ソラちん、泣かずに蓮たんと良い子で待っていてくれましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
我がままソラちんにしては立派!!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん良い経験が出来たよね

楽しい時間って言うのはなんでこんなに早いんでしょうねo(TヘTo) クゥ
そろそろ帰る時間になってきました(_ _。)・・・シュン
ソラ蓮も2日間楽しかったかな~?!
帰りは中央道を使って帰ったので、前回のように駒ケ岳SAで最後の休憩&放牧
SANY1702-0530.jpg   SANY1701-0530.jpg
やっぱり最後まで元気な2熊さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして3時間半かかり無事帰宅( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
天気予報に反して、快晴とは行かなかったが、遊ぶには雨は降らず、薄曇で涼しく
シロクマさん使用考え方によっては一番最高の天気だったのではないかしら?!

旅行をするたびに成長してくれる2熊さん(特にソラ!!)
楽しかった分、すぐにまた旅行に行きたくなってしまいますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
お財布はちょ~寒いんだけどね(滝汗)

この仔達が元気なうちに楽しい旅がまたできるといいな~と思える
素敵な旅行でした
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったネェ~
何とか、お天気も持ち応えてくれて良かったですね♪翌日も楽しい旅になったようですね!?
半年ぶりに、お逢い出来て嬉しかったわぁ♪ソラ蓮君“お久しぶり~”
の挨拶が手荒くてゴメンネ!!
とっても素敵なホテルでしたね☆!
我が家もお泊りしたくなっちゃったよ~!今度は是非ご一緒してくださいな、ヨロシク!!
それに、噂通り食事もボリュームたっぷりね!?美味しそう(ジュゥル)ソラママ食べきれたー???

今日も、アンちゃんっち、ロビン君っちを誘って遊びに行っちゃったよ(笑)涼しかったよー!ワン’S達には心地良かったみたいよ♪木漏れ日が綺麗でした。

家族写真の蓮たん、首傾げてて可愛いでしゅよ~!
今度はぜひ~
リリママさん、お天気が悪い中逢いにきてくださってありがとうございました<(_ _)>
おかげでお天気何とか持ってくれました(爆)
久しぶりに会えてアド父さんの男前ぶりと、ケリー君の立派さに
感動したソラママよ~v-10
食事ね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
食べきったわよv-91
ものすごーく苦しかったけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

w( ̄o ̄)w オオー!
今日も遊びに行ったのね~
近いって羨ましいわ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
是非次回はご一緒できるといですよね~♪

管理者のみに表示

