スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

梅雨だね~

2008/06/02 Mon 20:17

いよいよソラ蓮地方も梅雨に入ったようです
例年よりも1週間ほど早いようですが、嫌な時期がやってきましたね~

昨日はまだお天気がよかったので、ソラ蓮つれてちょっとお散歩へ
行ってきました
でも日向はもう暑いですね

日陰に入ると嬉しそうなソラ蓮
SANY1708-0601.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!笑顔でもヨダレ満載ですな~
でも一緒のお出かけはうれしいのよね~
SANY1706-0601.jpg
( ̄0 ̄;アッ!これは蓮たんが暑くてダレダレで
ソラに寄りかかっちゃってるから小さくみえるのよ~(^ー^* )フフ♪

・・・( ̄  ̄;) うーん
でも・・・君たちホントに♂同士よね~
まるでカップルのようですわ(爆)

この笑顔
ママはまた1週間頑張れそうです
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ふふふ♪
↓クースクースさん良さそうですね~
今度会ったら是非またお話し聞かせて下さいね♪

ソラ君も蓮君もいい顔してますねぇ~(*^-^*)

しかし梅雨はいやよねぇ~v-239
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
みるリーママ~
クースクースさんはホントゆっくり寛げるホテルでした♪
ソラの柵超え脱走劇なんぞ
お話しましょうか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
梅雨ってジメジメして、さらにワンコ臭に悩まされるから嫌なのよね・・・
しばらくはアロマやハーブなどの香り系にハマリそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ

管理者のみに表示

