
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

色々あります!

2008/06/05 Thu 20:28

今日もお仕事がちょっと遅くなったけど、昨日よりは
早く帰ってきました
昨日はさすがに踏んだり蹴ったりで落ち込んだママですが
会社帰りにお友達の相談を受け、皆色々な思いを抱えて頑張ってるんだ~と
思ったらなんだか元気になってきました

ホントママにとっては全然たいしたことじゃないんだけどお友達にしたら
ずーっと悩んでたことで。。。きっと話すのにも勇気がいったと思う。
だから話してくれたことがうれしいし、それで気持ちが前向きになるなら
すっごくよかったと思うんですよね!
話す相手がソラママでよかったのかちょっと心配だけど(爆)

さて、我が家の2熊さんはと言えば、でお散歩が出来ないので
庭でチッコタイム
すぐに室内に入ってしまったので、どうやらご不満のようです
SANY1590-0605.jpg
ソラ兄ちゃんにお散歩に行けない理由を聞いている蓮(* ̄m ̄)プッ
SANY1585-0605.jpg
さらにソラ兄ちゃんにドスドスと理由をたずねる蓮・・・
ソラも困ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
SANY1584-0605.jpg
そして理由をしって納得したソラ蓮は
「あ~つまんなぁい!!」
とふて寝

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
たまにお散歩が中止になったくらいでスネないでくださいね
君たちのお散歩も重要だけど、人様には色んな悩みや出来事があって
大変なんだから!!
SANY1586-0605.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃわかればよろしい

明日お天気が回復したらまたお散歩にいこうね
もちろん引っ張るのはNGですよ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

